んたふま


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 楽しいと楽しいの間は頑張り期間 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も朝から頑張ったー!


みんなも頑張ったー!



お互い ヨシヨシ(*-ω-)ヾ(・ω・*)




こう、ね、予定詰まってるなぁー


って時に限ってね、


あ、これしたい。あ、あれ気になる掃除したい


みたいな、そんな欲に駆られるわけですよ。


寝る前に 色々考えちゃうの良くないね



そして色々考えちゃうゆえに

はよ寝なあかんのに なかなか寝付けれんのも

よくないね、気持ちが震えとるみたいな感じ



けど明日の夜は少しだけ、

多分出来るから、今日は一旦寝ようと思う




朝日奈さんも徐々に断捨離してるよー!



もはや ちょっとだけ

「実家に置いとけばいいか ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ」

っていうのもあるよ、笑



これ使うかも! とか思って

東京に持ってきても実際じゃあ使いましたか

と言われたらそうでもなくて、


結局 いやこれ使わんな🤔みたいな、

実家に戻すという。


一人暮らしの家よりね、

実家のほうが スペースあるから、

とりあえず急ぎじゃない そして

捨てるのはアレなものは実家へ という。


断捨離のような そうじゃないような

「捨」してるような、そうじゃないような 笑


にしてもものが多いから全然減りません🙂


こりゃもし 今後いつかに

引越しをします となった時 大変やなぁ



シンプルなお家に憧れますが

ものが多い朝日奈さんには叶わない夢なので

せめてもの 収納に収まる程度には

なったらいいなと思います🙊笑




年末間に合わないので

2024年の朝日奈に託します🐤

(諦めるのも肝心)




さっ、寝よ寝よ〜



おやすみなさい🌙




ほならにゃ