るつひな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 いい意味でもどちらでも自分次第 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




わぁ〜



街中がなんだか、一気にクリスマス



や、イルミネーションとかはあるけどさ、


なんだか、今日は



たくさん サンタさんを見ます 笑



街中でもお店でも、

なぜか店内でも、サンタさん。笑



店員さんとかでなく、

サンタさんがご飯を食べてます 笑




けどいいのです、朝日奈だって友達と

コスプレした時とか、お腹すいたねって

別にそのためにわざわざ着替え直したりもせんし

そのままご飯だって食べたことあります。


自分たちが何より楽しかったらいいんです



それで人様に迷惑を掛けてなかったらいいのです



大いにイベントを楽しんでください🎄✨




というわけで朝日奈さんは

待ちに待った 映画を見てきました🎥








嘘です、今から観ます 笑


まだ上映時間までちょっと時間が空いたので

時間つぶしです

外であり店内なのでさすがに配信はしませんが

今から 「ワクワクっ」 です


お出けけです 楽しみです照れ



今日からですもんね、やっと見れます



今回も前売りを取ってちゃっかり初日に

見に来てます。()



ある程度最近は こうやってブログを更新してみたり

配信してみたり公開初日に映画見に来たり

舞台見に行ったり、ライブ ...は また見に行くし、

自分の時間も大切にできてるよって言うのをね、

みんなにご報告しておきます。


ただやっぱりその中でも

気付いたらあの日からこんなに日付が経って...

っていうくらいには時間の流れは

早いと感じるくらいバタバタする事もありますが

卒業前や後にたくさんの方に

少し自分の時間も大切にしてあげてください

という約束をちょっとは守れてるのかな

なんて思ったりもします。


安心してね飛び出すハート



フリーになってから ある程度 自分のやりたいことを

色々やってみたり挑戦してみたり

行わせていただいてますが、

逆に言うと自分が何も動かなかったら

周りの環境?とかもなにも動かず

ただ時間だけがすぎていく一方なので


時間の流れに置いていかれないように


っていうのは 前も今も変わってないのかな

と思います




みんなは自分の時間を大事にしてる?



もしかしたら朝日奈と一緒で

初日もう見に行ったよ みたいな人もおるんかなぁ?


また語らおうそれはぜひ*




ではでは 夜の配信の前に ちょっと、


見に行ってきますわ〜飛び出すハート




あ、クリスマスもちゃっかり楽しんでいこねクリスマスツリー





ほならにゃ