んたはなろ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 まずはひとつずつレベルアップ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




夜からの配信ありがとー!!!



これ、SRのイベントやったらさ、

星集めの時間とかあるからー!!とかってさ、

時間ズレるとその計算ずれるからー!!とかさ、

あるけどさ、どうなんやろ?


ポコちゃもそう??


今日 朝日奈23:00には出来ると思ってたら

そうそう甘くなくて結局40分くらい遅れちゃって

家帰ってきてやったんやけどさ、


ごめんー!!なんやけどさ、

正直これからも分からんくて、


いやライバー初めてそうそうそれかいっ!

とはなるとは思うんやけどさ、

相変わらず 時間これ!っていうのが苦手でして

配信は特に この時間!って決めても

結局あんまりその時間に出来たことがなくて


いつもふわぁ〜っとできる時間にやって

やったし、あんまり出来そうにないんやけどさ、


やっぱ決めた方が、、いいよなぁ。



ムズカシイ




まぁけど今日お話でもみんなが教えてくれたけど

ランクを上げたい というか


レベルを上げる

ファミリーを作る


という2大目標をとりあえずはクリア

出来ることを最優先に出来たらいいなと思いますし



これまた配信でも言ったんやけど


年末年始は うん年振りの実家での

過ごしライフなので家族との時間を大切にしたいし

配信するね!みたいな、

せっかくの家族ライフに そういうなんていうのかな

芸能活動をあんまり予定入れたくなくて、

いやこれは一(いち)わがままでもあるんけど、

家族との時間は なるべく家族と

いっぱい一緒に過ごしたくて、

やからどの道 あんまり年末年始は

配信お休みするかもやから、


レベルは 下がる事は無いみたいやから


大丈夫なのかなぁ?とは思うけど、

レベルとファミリーは、

達成したいよねぇ。



そしたら ライバーだけじゃなくて

リスナー活動もせなあかんみたいで、

あとみんなとの一致団結力?も大切みたいやから

みんなで達成できるように頑張れたらと思う!!



こんな朝日奈ですが、


あ、無事になんとかオンラインページ?

も開設出来てるみたいやから


買われた後がどんな感じかは分からんけど

とりあえずオンラインのほうもね、

並行して開始していけたらいいなと思います



なのでね、昨日の今日でね、

早くも 購入を検討してくれてる方もね、


ぜひね、


あ、サンタさんのねコスプレも

この前のクリスマスカードと、

どっかでサンタさん写メみんなに今年のやつ

送れたらなぁとか思って撮ってたやつがあるから

よかったらオンラインから

サンタ日奈さん頼んでみて〜





なんてここでこっそりと言っておきます 笑




ブログを読んでくれてる方の特権 笑笑



髪短なったから去年とかじゃなくて

ちゃんとこの髪型でのを、撮り直したからね🙊❤️




さてさて、まだまだ始まったばかり!


朝日奈さんの個人も頑張るぞー!!!!



しばらくはフリーランスです⭐️



朝日奈工務店ファイトーオー!!🐤




ほならにゃ



頑張るのです!