ゆたりわあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 お世話になりました 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は夕方からずっと、

特別特典のお手紙書いたり作成してたんですが、

無事に夜終わりまして。



改めて 本当に朝日奈の最後の

特典を全て出し終わりまして、


最後の最後までたくさんの方が頼んでくれて、

ホンマに感謝の気持ちですガーベラ



で、その後は 特別特典を事務所に

持っていくと同時に衣装もお返ししようという事で

衣装をね、一つ一つアイロンしながら

綺麗に畳みながら ああここの柄こんな感じやった

んやなぁとか一つ一つの衣装を見ながら思い返し

ながら向き合いながら改めて6年間ありがとうの

気持ちを込めつつ、またいつか別の人が

これを着る時が来るのかなぁ?って

ちょっぴり寂しい気持ちも抱きながら

改めて朝日奈の衣装 可愛いなぁなんて

親バカになりながら、


ちょっと大きめのジッパーに入れて、

MVで着てた衣裳も一旦自分の家に

保管してたからそれも合わせて、


あぁワンピースのコスプレしたなぁとか

ゴスロリしたなぁとか、

ランニング衣装着たり、アフロ被ったり

したなぁとか思い返しながらそれも

キャリーに入れて、そしたら 案外

たくさんの量になって大きいキャリーに

詰め替えたりして、改めて

一つ、区切りをつけたというか

これを返す、特別特典を渡して全部の特典を

提出するという事でBANZAI JAPANを

卒業する、旅立つという事を実感しながら



そんな時間を過ごしてました。



まっ、けど死ぬわけじゃないし、

BANZAI JAPANの朝日奈ゆうみだったことは

いつまでも事実なわけで、

これをもって改めてまた1歩

どんどんと前に上に進めていけたら

いいなって思いますねクローバー





あ、ひとつ考えてることもね、あるのでね、

それを実行できる日がいつかは

分からんけどでももう少し待っててくれたら

嬉しなぁと思います赤薔薇




ほならにゃ