ゆのると


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 たまには夢見心地で 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は朝イチチャレンジが成功しまして、

あるところへ...🐾


めっちゃめちゃ楽しい時間を

過ごしてきましたぜー!!



何したと思う?



内緒ー!



また言えたらいいなと思います♪



それまで待ってて〜




あ、あとめっちゃめちゃ寒かったし

最近お昼と夜の温度差半端なくて


いやこれ絶対 東京だけでも1日に500人くらいは

風邪ひいてるで毎日 とか思うから

みんなも体調管理頑張ってこね!



早くも朝日奈さんは

マフラーデビューしたし

ちゃんとカイロにもお世話になってるし


この前色んなセールが重なってた事もあって

めっちゃ色んなタイプのカイロ買いだめしたから

この冬ばっちこーーーーい!

という感じですが、

正直なところ暑がりの寒がりなので

ただいま絶賛寒がり中で

これからの季節が とてもとても不安です赤ちゃんぴえん



誰か温めて〜



まっ、温まりすぎると

ちょっと暑がりも発生するので(面倒くさい人)

ほどよく温めて〜(ムズカシイw)



というわけで お家に帰ったら

アフターケアちゃんとしようと思います


ほら、乾燥肌やから(←突然の告白



みんなも 保湿ちゃんとしよねー!




最近の悩みは 唇が

直ぐに乾燥してパッさパサになる事です



石原さとみさんに ちゅっるんちゅるんな

唇になりたいものだ



それを夢見て保湿こまめに頑張ってるのに

なんだ!朝日奈の唇は!

反抗期じゃないか!!



というわけで、頑張って保湿これからも

頑張っていこうと思います( ´・ω・`)





ほならにゃ








🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

インスタライブしたり個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤