にめやのや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 気分を上げてこ  」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も頑張って起きたよ!、

起きれたァ〜けど眠い〜


みたいな1日でしたがきのうね


明日はいい記念日と悪い記念日が

合わさるときです、


いい記念日を強くさせるには

オシャレをしてみたり、

オシャレな服を着て運気をアップさせましょう( *´꒳`*)


みたいなことをさ、みたからさ、


特に何も帰るまでに予定ないのに

今からどこ行くねん!みたいな

そんなちょっとオシャレな服をきたりしてみてました


で、せっかくオシャレな服着たんやしなぁ

と、特に予定もなかったのに途中下車して






百均寄ってきた。()




相変らずの爆笑()



けど今日も素敵なお買い物できたから良かった♪



あ、安定のね、BOXも買っちゃった//


そこは変わってない朝日奈さん笑


帰ったら荷物の整理しよ〜




今週末雨降るんかなぁ?



やだなぁ、今日みたいな天気でいてほしい🥺




さてさて帰ったらちょっくら

作業だ〜



頑張ってって言っておねだり





じゃねっ




やばいホンマに暴食なってるから

気ぃつけよ💦




ほならにゃ