にねに


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 楽しく新境地開拓! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はお昼から

ある所へお散歩♪



戸越銀座ー!!


目的地は違う所なんやけど

近くにあったし

そういえば最近よく話題で聞くけど

行ったことは無いな🤔

ということで行ってきました



めっちゃ楽しい!めっちゃ誘惑の嵐!!笑



食べ歩きにいい!って聞いたし

便乗して食べ歩きをしたんですが

朝日奈さんの胃、そんなに

食べ歩きするにはキャパが少なく

おばあちゃんには すぐ食べ歩きせずとも

お腹いっぱいなりました 笑笑


先目的地向かってよかった逆に 笑



けとどれも美味しかったし

楽しかったし今度はお腹のキャパ空けて

行けたらいいなぁと🧸



あと渋谷行ったり お話いっぱいして

解散〜



めちゃめちゃ楽しすぎたけど

日曜日やからめっちゃ人いっぱいやったどこも!


けど楽しかったからまたお出かけしたい飛び出すハート



誰といったかは...内緒ね😝💕



これ、初めて食べたんやけど美味しかった!



そしてデカかった!!!!







お腹いっぱいとか言ってた人は何処に...🤔








まっ、スイーツは別腹です爆笑




ほならにゃ