ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ちょっとした変化で気分転換 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



分かる?わかるかなぁ?



マッシュに切ってもらった3か月前の

ヘアドネーション後の朝日奈さん



いよいよ伸びてきて

襟足なんかも クリンってなんか変に

アイロンでも直らない程度に伸びてきて


んんっ?!これは厄介だな(´・ε・`)

となってたので、


自分で切ろうか とも考えたのですが

毎度 前髪で失敗してる朝日奈さん



いやこれは危険や と警告マークが

出たので美容院行ってきました



いつもの先輩の所も考えたのですが

忙しいかな?ということで

ちょっとお安めになってた近所のところ



途中段階ボブ系にしていきたいなということで

ショートボブにしてもらいました!



かわちい照れ



髪色もせっかくなので

アッシュ系にしてもらいまして



明るくなったよー!



色落ちしちゃうかなぁ?


すぐまた暗くなっちゃいそうやけど


明るい髪色もちょっとの期間

楽しめたらいいなぁと思いますゆえスター



みんなに直接見せることは出来んので

写真で失礼しまーす♪






お酒とか持ってたらカッコイイのだろうけど

そんなものは家にないので

ココア。←←


しかも今さっき買ってきた←←








ほならにゃ



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤