んたるた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 思い出の場所にさよならが1つ  」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 木曜日ラストのレッスンでした!



今日をもってレッスンは最後やったんですが

Front7さんは予定と被って

全員での最後のレッスンとはならなかったし

やることがそれぞれ会って

全員でレッスンを受けます は

できひんかったんやけど、

でも最後に自分の伝えられること教えられることを

なるべく多く教えられたのかな?と思うし

最後の最後まで、朝日奈が

誰かの何かにはなれたのかな?と

勝手ながら思ったし、


りこちゃんりのちゃんが

レッスン終わりに素敵なプレゼントくれて

お菓子一つ一つにメッセージ書いてて、


いきな計らいというか、

改めて自分が少しは存在のある人間で

居られたのかな?と思えたし、

けどあんまり先輩らしくも

無かったかなぁ?とも思うし、


でもありがとうって思いました。



残りの期間どんどん迫ってますが、


メンバー含めたくさん笑っていきたいね照れ



泣かないでいこう!うちも泣かんから!




メンバーがたくさん「写真撮りましょう!」


って言ってくれてとても嬉しかった朝日奈です






やっぱり最後は初代のみカンTです。



決めてました。



最後はこれって。



やっぱり色んな思いが詰まった総じて

このTシャツ。




改めて、ありがとう6年間

レッスン場





BANZAI JAPANを初めて見学したのが

千人斬りのゲネ


このレッスン場の近くで面接し、今日

レッスンしてるから見ていきなと

言われて見に行ったここのレッスン場で

行われた先輩たちの姿



めっちゃ緊張したし

ホンマにここでアイドルが始まるのか

って胸に期待をいだきながら

6年が始まることはまだこの頃は

思ってなくて、でも本当の始まりの場所。


ホンマに面接したのが

この位の時期やったはずやから



約6年間、もはや6年以上?

ありがとうございました。




ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



朝日奈さん 

BANZAI JAPAN卒業に伴いまして、

今までの衣装の特典全て

ご注文可能にします!!

※備考欄に欲しい番号を必ず記入してください🙇‍♂️

ご注文ページ → 🛍



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




朝日奈ゆうみ出演情報🐤


11月(霜月)

🚨29日の渋谷近未来会館には居ません!



12月(師走)

🐤2nd

新宿key studio ⏰12:15


HADOアイドルウォーズ 


🐤3rd 

どちらもとっても来て欲しいライブです!!🚨

・白金高輪SELENE b2


山王ヒルズホール ⏰19:40~前物販

朝日奈さん ホンマにラストのライブです🎤





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤