めたさなた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ちょっとした遠征、初の地 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



朝イチから早起きチャレンジに成功し、

はるばる武蔵村山まで向かいました!


遠いね!名前は聞いてたし、

志村けんさんの故郷のところやし

都内やからと思ってたけど、遠かった!


初めてくらい都内で2時間以上電車乗り継いで

乗り継いでした!あれ?まだつかないのか

みたいな、プチ旅みたいやった、

わんちゃん駅弁食べれそうよなくらい!


リアルね、レンタカー借りよかなとか思ったもん

昨夜 笑

電車乗り継ぐよりイオン近いんやったら

ワンチャン、レンタカー借りてイオン

行ったら早くて楽なんじゃないかと 笑


ただ都内の運転怖いから 辞めた

ペーパーさんやし( ・∇・)アハ



というわけで朝日奈さん、怖すぎて

現地に40分以上早く着くよう設定したら

同じく 心配性組の人たちとであった 笑


愛桜ちゃんとか優羽ちゃんとか

りうちゃんかなちゃんりこちゃん

ありすちゃん あたり 笑


で、案の定早く着きすぎたために

みんなで1回イオンの買い物エリア徘徊した 笑



ほんでね、マイク表やったんやけど

昨日のお昼に事前に聞いてた本数が10本で、

実際に現地で言われたら8本で、

まぁこの時点で、あ、組み直さなきゃ

なんですけども、あと、もう本番まで10分やで

みたいな時にマイクトラブルにより

マイクが6本になりました

ということで、

9人フォーメーションでマイク8本とかやったら

まぁわんちゃん じゃあここでこいして

こうやって曲中受け渡しをしようとかも

できるんやけど、6本?!

9人フォーメーションでマイク6本は

なかなかに、分配が難しいぞ?!と。


誰かが貰ったとてすぐ マイクを上げた人の

歌割りがきたりとか、大変かもな?!と。


で、結局8本になったんやけど、

本番中にどんどんマイクがお亡くなりになってしまい

最終結局 助け合いの精神になってました 笑


野外は難しいねマイクの調整💦



けどある種 面白い思い出になったし

ちょっとしたお詫びということで

キッチンカーのご飯が安くなる券もらったので

ポテト買えたしいいや😆♪


夜のレッスンではひたすらに弱点と

向き合ってました!


自分の思ってるよりも音程を撮るのが難しく

そしてやっぱりピッチが合わない時があるから

朝日奈さんまだまだ未熟で研究中です


卒業するまでに少しでも、

課題を克服して卒業出来たらいいな

って思います。//



がんばる!


そして明日からもライブ3日間連続あるから

たっぷり楽しんでいこねー花



ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



朝日奈さん 

BANZAI JAPAN卒業に伴いまして、

今までの衣装の特典全て

ご注文可能にします!!

※備考欄に欲しい番号を必ず記入してください🙇‍♂️

ご注文ページ → 🛍



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




朝日奈ゆうみ出演情報🐤


11月(霜月)

🐤23th AEON MALLむさし村山

     ⏰11:40 サンステージ


🐤24th 渋谷近未来会館 ⏰21:10


🐤25th

・上野恩賜公園⏰12:20


・新宿key studio⏰17:05


🐤26th 神田明神ホール ⏰18:00


🐤28th 新宿key studio ⏰遅め

※特典会のみ参加します🙇‍♂️


🚨29日の渋谷近未来会館には居ません!



12月(師走)

🐤2nd

新宿key studio ⏰12:15


HADOアイドルウォーズ 


🐤3rd 

どちらもとっても来て欲しいライブです!!🚨

・白金高輪SELENE b2


山王ヒルズホール ⏰19:40~前物販

朝日奈さん ホンマにラストのライブです🎤





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤