のにゆよ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 またひとつここから1歩ずつ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も朝から1日ファイトしてたよー!!



最近筋トレできてないから行かんとな


この前までバタンしてた人やったからこそ

体力回復せねば!



そんなこんなで最近は寒さのせいか

より一層 腰と足が痛いです


あれま、おばあちゃんやないですか👵



みんなは大丈夫そ??


みんなで体力作りしてこー照れ




そんなこんなで(2回目)

今日はいよいよ BANZAI JAPAN Front7さんの

CDが発売されましたね!



おめでたい✨


リリイベ行こうかなァとも思ったんですが

なかなか時間合わず行けなかったので

その分みんなが朝日奈の分まで

楽しんでくれたと信じて飛び出すハート



もちろんBANZAI JAPANもね、

KAIZOKU FESに向けて、

十年目公演に向けて、どんどん色んなものが

進んでおりますので、

朝日奈はそのステージには居られないけど
BANZAI JAPANと、大名側室さん達とで、

最高のライブになったらいいなと

心から願っております🍀*゜




さてさて明日は久しぶりのライブ!!



楽しんでこね😆




と言ってもめちゃめちゃ早起きやから

頑張る!ほんまに頑張る!



ホンマにこの時間に家出るの?!

ホンマにこの時間 電車乗るの?!っていう

にわかにも信じ難いですが、

朝日奈さん頑張ります💪



やからみんなも一緒に早起きして

武蔵村山行こ〜♪♪



ちょっとした旅行です🚗³₃✨




この前撮って出してなかったの

載せとくね📸









あ、マイク表や私 明日驚き




ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



朝日奈さん 

BANZAI JAPAN卒業に伴いまして、

今までの衣装の特典全て

ご注文可能にします!!

※備考欄に欲しい番号を必ず記入してください🙇‍♂️

ご注文ページ → 🛍



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




朝日奈ゆうみ出演情報🐤


11月(霜月)

🐤23th AEON MALLむさし村山

     ⏰11:40 サンステージ


🐤24th 渋谷近未来会館 ⏰21:10


🐤25th

・上野恩賜公園⏰12:20


・新宿key studio⏰17:05


🐤26th 神田明神ホール ⏰18:00


🐤28th 新宿key studio ⏰遅め

※特典会のみ参加します🙇‍♂️


🚨29日の渋谷近未来会館には居ません!



12月(師走)

🐤2nd

新宿key studio ⏰12:15


HADOアイドルウォーズ 


🐤3rd 

どちらもとっても来て欲しいライブです!!🚨

・白金高輪SELENE b2


山王ヒルズホール ⏰19:40~前物販

朝日奈さん ホンマにラストのライブです🎤





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤