しめのや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 格闘すべき時 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



朝日奈さん、闘っております



チョコレート工場修行中です



朝日奈さん、あれ?

やらへんの?って思ったやん?


思いのほか戻ってきまして、笑


けどビデオはまだ出来ないのでラジオでね、


うん、



あ!あと、結構ね、

更新した気がする!


一気見してもいいし、

ほどほど〜に読んでってもいいし!




あとね、たまにはちょっと外の世界の空気

吸わんとなぁ〜と 窓開けてみたら

なんかこう、寒くて、すぐ閉じた 笑



引きこもりやん 笑



あ、でもね、

こういう時 一人暮らし悲しいなぁと思うんやけどさ、


自分がアクション起こさんかったら

ホンマに静か、


そして何をするでも自分で色々やらんとやから

とりあえず洗濯機2回回したよ!


めっちゃ回すやん!って思ったやろ?


昨日までなかなか時間作れずに、

過ごして迎えた今日やったからさすがに

今日やらんとやわと思って、


ふんっふんっえいっ!って気合いで

2回回した!


そしたらもう、エネルギーシューン⤵️ 

ってなったからとりあえずもう1回寝るね



次起きた時何時やろ?



まっ、いっか



みんなも気ぃつけて過ごしてね!!



あ、洗濯物は夜になる前にしまうんよ〜



そして窓はちゃんと閉めてぬくぬくして寝よね



おやすみなさい🌙






ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


朝日奈さん 

BANZAI JAPAN卒業に伴いまして、

今までの衣装の特典全て

ご注文可能にします!!

※備考欄に欲しい番号を必ず記入してください🙇‍♂️

ご注文ページ → 🛍




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




朝日奈ゆうみ出演情報🐤




11月(霜月)

🐤23th AEON MALLむさし村山🌅



🐤24th 渋谷近未来会館


🐤25th

・上野恩賜公園🌅


・新宿key studio⏰17:05


🐤26th 神田明神ホール



12月(師走)

🐤2nd

新宿key studio


HADOアイドルウォーズ


🐤3rd 

どちらもとっても来て欲しいライブです!!🚨

・白金高輪SELENE b2


山王ヒルズホール






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤