んたしな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 助け合いの精神 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 夜からレッスンでした!!


その前に 久しぶりに友達さんと

電話してまして、

なんかもう懐かしいなぁの会話をしまして、

近々ご飯いこうね のお話をしたり

近況を聞いたり、ホンマにレッスンギリギリまで

お話してた 笑


後半のほう 携帯耳に当てるん疲れたから

イヤホンしてマイク機能使って通話してたもん、笑


あれ普通の電話やったら

半端ない通話料になってそうやから

LINE様様ですね🫣笑



というわけで夜にレッスンやったんですが、


人が足りない!笑



週末は 全員での久しぶりのライブなんですが、

まだ台湾グミは帰ってきてないから

とりあえずいない所を埋めて

新ポジの確認をするかぁとなったんですが、

どうしても人が足りず、

まずもって9人フォーメーションを確認したいところ

8人しかいないとかもあり、

ましてや新ポジの方がそもそも現場に居ない

ということで、出来るものからやったけど

もはや何十個もまだ新ポジが余った状態で

終わってしもた( ˙-˙ )



BANZAI JAPAN、今週末も

新ポジを当日に確認したりバタバタしそうです 笑


けどなんやかんや 出来る子やから✨

(何様)



新ポジなんやったらしゃーないねー

なんて事にはさせへんよ


みんなで協力して 最高のパフォーマンス

繰り広げるんだあー!!✨



今日も帰るんギリギリになってもたので

明日寝坊せんように頑張ります🪽







昨日のお祭り騒ぎの ありちゃんに惑わされる

2人ではちゃめちゃしてる場面置いときます 笑


ほんまにとっちらかってる爆笑ww



ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




11月(霜月)

🐤14th 

・新宿key studio


☎Talkport?⏰21:00~23:00


🐤17th 渋谷近未来会館


🐤18th 上野恩賜公園


🐤19th 

横浜ランドマークホール


渋谷近未来会館


🐤23th AEON MALLむさし村山🌅



🐤24th 渋谷近未来会館


🐤25th

・上野恩賜公園🌅


・新宿key studio⏰17:05


🐤26th 神田明神ホール



12月(師走)

🐤2nd

新宿key studio


HADOアイドルウォーズ


🐤3rd 

どちらもとっても来て欲しいライブです!!🚨

・白金高輪SELENE b2


山王ヒルズホール






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤