んあはわ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 夜から出動中! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はね、日曜日にしては珍しく、

夜だけライブだったのでゆっくりしました!


といっても、ゆっくりしすぎて逆にバタバタ

してたけど 笑



ミニオンのカフェ行きたいなぁとかも

思ってたけど、結局行けそうになかったから

Xにも書いたけど とりあえずグッズ買った😆


1500円以上お買い上げの方には

コースターを!なんてお負けがあったんやけど、

や、普通に1500円すぐ超えるよ?!みたいな。

太っ腹さんやったわ、


ティムのさ、ポーチバックがユニバで

販売されてた時に 朝日奈はGET出来ずやって、

けどティムの可愛いからさ、

欲しいなぁと思って、自分で作れる

巾着?ポーチ?あったから買った!


作るん楽しみ照れ



そして夜はライブ!


昨日ぶりのTAKE OFF!


なんとっ!初っ端から

バンザイ!バンザイ!7人Ver.お披露目!


海外で5人Ver.   そして一昨日のWWWXで

9人お披露目


からの本日 都内組で7人お披露目!


朝日奈、完全に、本来の

お披露目メンバーじゃないから油断してた(←おい)


セトリ入ってきた時びっくりしたもん、笑



今までは お披露目して、そのお披露目

メンバーで暫くはやる事が多くて 大体じゃあ

1週間後くらいから 少しづつメンバーを

変えてやって行く みたいなのが多かったんやけど


都内組で、ましてや7人Ver.まだ披露してない

この中で、やるのか!!!!という。笑


しかも有難いことでもあるけど

朝日奈さん 舞花ちゃんが良くやってるところ

で結構歌いますのんやけど、

緊張のあまり、噛んだという。


ダサい、これは見事にダサい🤦


次回の課題ですね真顔



夜遅めの中 足を運んでくれてありがとう!


エールに四季彩も結構 お久しぶり案件が

満載やったから 新鮮な朝日奈たち

見て貰えたんじゃないかなと思う!


次はね、10日でちょっと日が空くけど、

分かれてライブ🟰出演曲も結構多め なので

一緒に楽しんで行けたら良いなぁと思いますスター


気ぃつけて帰ろー!




ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




11月(霜月)

🐤10th 渋谷VIDENT🌃


🐤11th 渋谷TAKE OFF7

『KAIZOKU FES 🏴‍☠️』


🐤12th 

・五反田G4🌅


・HADOアリーナお台場🌆


🐤17th 渋谷近未来会館


🐤18th 上野恩賜公園


🐤19th 

横浜ランドマークホール


渋谷近未来会館


🐤23th AEON MALLむさし村山🌅





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤