こほん


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「刺激的な夜、興奮の時間 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は 渋谷WWWXでライブでした!!


ひっさしぶりに遠征組さんとも再会!


そしてひっさしぶりに渋谷WWWXでのライブ!!


今日も会ってくれた方、足を運んでくれた方

感謝の気持ち!


朝日奈さん推しの方は少なめやったけどそれでも

朝日奈のために足を運んでくれたら方感謝🙏✨



ありがとうの気持ちですスター



Let Me Cryyyyyyyyyyyも自分のポジションで、

BANZAI FIGHTERも、実質2番目のセリフを言う

ところなのでオリジナルメンバーではないものの

裏の自ポジではあるところ!!



自ポな2曲の日でした✨



楽しいし、結構どちらも好きなポジションやから

嬉しかった😆




そしてその後はレッスンを急遽ですが

都内組さんでやりました!!


そのくらい明日明後日は ホンマにみんなにとっても

ビックリな楽しみまくりな2日間になると思うから

ぜひお楽しみにね、足を運んでくれたら

一緒に楽しんでくれたら嬉しいなと思います歩く



そして夜は同じ会場で行われる

ヒロインの心さんの1stワンマンに行ってきました!


とにかく楽しい!とにかくカッコイイ、可愛い、

とにかくホンマに凄いなって思う時間。


煽り、歌、盛り上げ方、4人が4人ともそれぞれの

個性を活かし1つの大作を時間を繰り広げる、

事務所の後輩グループにはなるものの、

そんなの言ってらんないよってくらいの

凄さでした。


お客さんとの一体感もしかり。



正直ちょっと悔しかったもん、笑



BANZAI JAPANは実質50曲近いオリジナルの

曲があって、ヒロインさんは8曲?7曲?

くらいのオリジナルの曲を持ってて。


曲数で言うと5倍近くの違いがあるけど、

まだ少ないほうの楽曲であろうと

1年も経ってないうちに この曲数で

こんなにも盛り上げられる、素敵な空間を作れる


BANZAI JAPANも、決して盛り上げられてない

訳じゃないし一つ一つの曲に対して

一球入魂の気持ちで毎回やってるけど、

正直 BANZAI JAPANのライブには

まだ足りてないなってものも見つけられた

というか、凄いなって。悔しいなぁって。



やからね、めっちゃいい刺激になった!



最後のほう なんかレス欲して手振ってたもん 笑


ちょっと熊木ちゃんかな?が気づいてくれて

フリフリ〜ってしてくれたのかな?こっちに


ちょっと、嬉しかったもんね照れ


みんなの気持ちがわかったというか。



こういうのってホンマに、いざ

LIVEを客席から見てないと分からない

わかれない部分でもあるかもしれんし、

ホンマに、今日は お邪魔させていただいて

良かったなと思う



おめでたな新メンバーの発表もあったし、


5人のヒロインの心さんも

これからも事務所の先輩という立場でありながらも

見守れたらいいなと思いますクローバー





さて!明日明後日は

都内組やばやばなセトリとフォーメーションの嵐!



朝日奈も、特にkey studio!


そして5日!



やばやばな新ポジありまして、

ドッキドキなのでみんな見守りに来て〜





では一旦寝る!!

()




おやすみなさい〜






あ、朝日奈は、選ばれへんのやけど、

やっぱり同じ名前やし

同じ団子さんがトレンドマークやし、

歌声も話し声も可愛かったし、

みみちゃんが推しかもしれないヒロインさんの

中やったら🙊✨でもみんな可愛すぎて選べん🤦‍♀️






ほならにゃ








【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




11月(霜月)

🐤3rd 渋谷WWWX 🌅


🐤4th 

🌅新宿key studio


🌃渋谷TAKE OFF7


🐤5th 渋谷TAKE OFF7


🐤10th 渋谷VIDENT🌃


🐤11th 渋谷TAKE OFF7

『KAIZOKU FES 🏴‍☠️』


🐤12th 

・五反田G4🌅


・HADOアリーナお台場🌆


🐤17th 渋谷近未来会館


🐤18th 上野恩賜公園


🐤19th 

横浜ランドマークホール


渋谷近未来会館


🐤23th AEON MALLむさし村山🌅





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤