つひた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 いついかなる時も目立てるように 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



早起き出来た!!✨


ということで、怖いから

30分以上早めに到着予定にしといてよかった

という点と 早すぎてもはや何しよ( ˙-˙ )

な気持ちも多少ありつつ()

無事に埼玉行けましたー!!



パビリオンホール行けましたー!!



相変わらず広い!!😳


ホンマに広い!


広い中での都内組のライブも

見てくれて感謝やし、

ホンマに広い会場は 楽しいね!!


テンションも特別上がるし、

だからといって狭い会場が、とか

そんな訳でなくてそれぞれの楽しさが

あるんやけど、広い会場ならではの

楽しさ、朝日奈は結構すきです照れ




やばいね、映えるね✨




ストリームホールもエモい気持ちでやったよ!



1年と3か月前、最後を迎えた

ここの会場。やっぱりエモさは抱きます。


夜遅くまでありがとう飛び出すハート



コスプレさんは本日は

黒猫さんになってみました!


このカチューシャね、朝日奈的には

猫や!!これ今度の猫のコスプレに使お!って

思って買ったんやけど、よくよく考えたら

わかるし、何でそれを判断できんかったのか

というところではあるんですが、

カチューシャ、豹やった🙂笑


まっ、いっか😆



というわけで今日は ヒョウ×猫 の

ヒョコです🐱🐆笑


こちらもね、色んな方が

飼い主さんなってくれて感謝🙏✨



良かった、大丈夫かなぁ?

これ朝日奈 不評やったらどうしよかなぁ?

って思ってたから、好評でよかった✨



これからも

朝日奈のヒョコ、面倒見てねニコニコ()






ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤28th 新宿key studio ⏰20:30


🐤29th 

・JAPAN PAVILION HALL⏰14:15


渋谷ストリームホール ⏰18:50


🐤31th 渋谷TAKE OFF7🌃


11月(霜月)

🐤3rd 渋谷WWWX 🌅


🐤4th 

🌅新宿key studio


🌃渋谷TAKE OFF7


🐤5th 渋谷TAKE OFF7


🐤11th 渋谷TAKE OFF7

『KAIZOKU FES 🏴‍☠️』




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤