んたはたひあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 時にはみんなで復習も 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



夜はレッスンスンでした!!



あ!その前に!!




甘やかし体型さんが 先月よりも

多少、本当にミジンコくらい!


減りました!笑



実質変わってないという事ですが!←←



ミジンコくらい、減りました!



ただ あちゃー っちゃ あちゃーなので、

自分のお身体とこれからも

相談していこうと思います()🫣




そしてお久しぶりに、全員でのレッスン!


最近は 海外〜とか地方〜とか

それこそFront7さんはリリイベとかもあって

なかなか月曜日のレッスンで

全員が確実に揃う!みたいな日も

前に比べたら減ってきちゃってまして、


やからある意味貴重な

ほぼ全員が揃った月曜日のレッスンで

ございました💃



新たに立つポジションたちの対象のライブは

それぞれであれ、都内もパリも遠征も、

それぞれが今1度の確認。


それに加えての全員での改めての

ここの振りはこうやね、ここの立ち位置はこうやね

ここのカノンはこうなってるよね、

と皆が持ってる覚えている情報

徐々に抜けてきてしまっている

正しいものを答え合わせのように

パズルを組み合わせるように

情報提供し合って進んでいきました!



時間あっという間やったなぁ



それが有意義な時間ってやつなんやろうね🪭




早くも帰りながらウトウトですzzz




寝過ごしませんように🍀






あ、全身ホワイトコーデやっと出来たよ!



前にやったらね、

まだ髪が長い時。




ロングヘアだからなのか、朝日奈だからなのか、


白バケハとか 白ダボズボンが似合わなくて、


全身白コーデを断念したので



ショートヘアになったし、

白バケハとの相性も良いみたいやし、


やってみよう!と再チャレンジ!




可愛いねって褒めてくれた人も居たから

再チャレンジ出来て良かった✨



ショートヘアも楽しんだもん勝ちです照れ風船









ほならにゃ


All White coordinate






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤27th 横浜1000club ⏰20:30


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30


🐤29th 

・JAPAN PAVILION HALL⏰14:15


渋谷ストリームホール 🌃


🐤30th 新宿key studio 🌅


🐤31th 渋谷TAKE OFF7🌃


11月(霜月)

🐤11th 渋谷TAKE OFF7

『KAIZOKU FES 🏴‍☠️』




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤