しのひや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 関節くんとの戦いです 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



最近は寒暖差アレルギーなんじゃないかな?!

くらいの 上旬あたりからずっと

鼻声とか たまに咳とか、そんな日常です


トホホ


早く治っておくれー そして もう

ぶり返さないでおくれ〜




というわけで、寒暖差で悩んどるのがもう1つ


そろそろ また 主張が強くなってきております


間接くん!



もはや横、とかじゃなくて

膝の皿というものが痛い!

なんでだ!これはなんだ!これは

前までのとかじゃなくておばあちゃんによる

アレなのか!ついに朝日奈もそれなのか!


こらー!!!!冬は好きやけど、

これは嫌だぞ?朝日奈さん、許しません😡



というわけでふたたびサポーターにお世話になる





あ、でも心配せんでね



ホンマに、寒くなったり気圧とかで変わるから

朝痛い!!とかになっても、

お昼には あれ?痛くないな🤔みたいな事もあるし

自分でもよく分かりません。笑




まっ、そんなことは置いといて、


今日はライブ2本でした!!



コーストに朝イチから来てくれた人ホンマに

感謝🙏


よう起きてくれたよ、そして よう来てくれたよ

感謝感激です😭✨



しかも もうタイムテーブルも出てるイベントさんに

追加していただいたから

トップバッターで、10:40という

BANZAI JAPANとしては珍しい時間帯での出演

やったし、新鮮やったし、眠かった!笑



楽しかったけどね、朝活です爆笑



そして

神田明神が17:50とかやから

だいぶ空きまして、けど家に帰るにはなかなか

面倒くさいし、でも帰らないとするなら

だいぶ時間空くし...と考えた結果、


カフェに行くことにした朝日奈さんなんですが、



店内で配信すると迷惑やなぁと

飲み物とちょっとしたクッキーでも買って

テラス席に座って配信したんやけど



なんかその後に わざわざ飲みかけの飲み物

持って、店内に移動するのもあれやなぁと思って

そのままテラスで時間を潰すことにした

朝日奈さんなんですけども、


やっぱり日が落ちるとなかなかに

寒いわけで...


隣のおじちゃん達も言うとったもん

「寒なってきましたね、そろそろ行きますか」

って。


そうですね って心の中で反応しつつ、

朝日奈さんは 言うてまだ時間がある為

もうちょっと居ろうと思ったんですけども、


休日でカフェも席の時間を

決めてるわけで、気づいたら

席の時間のタイムリミットも向かえようと

してて、そしたらじゃあ立つかぁそろそろと。


で、立った訳なんですけども、

再びカフェに入るにはお腹も時間も

余裕が無いわけで、とぼとぼ〜とぼとぼ〜

って、もはやお年寄りのお犬さんくらいの速さで

神田明神ホールに向かった訳なんですけども、

楽屋入りするにはちょいと早めにいついてしまって

さすがに早いなぁと、外でちょっとだけ

時間を潰してたら、何とも体が冷えまして、


多分体温半分くらいになった 笑



めっちゃ寒かった!もう冬やね!!



秋どこ行ったんやろ?🤔



まっ、神田明神ホールのライブで

なかなかに熱なったし、

月が綺麗な夜で久しぶりに

新ポジという「歩幅の大きな足跡っ」

歌ったんで、ドキドキも兼ねて


プラマイゼロですねニコニコ()




朝日奈さんは明日のライブに出れんから

次のライブは27日やけど、

言うて10月も下旬!もうすぐ終わり!


ハロウィンもあるし、

ハロウィン当日には渋谷で国内組で

KAIZOKU FESあるし、いっぱい

楽しんでいこうねほんわか❤️






ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤27th 横浜1000club ⏰20:30


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30


🐤29th 

・JAPAN PAVILION HALL⏰14:15


渋谷ストリームホール 🌃


🐤30th 新宿key studio 🌅


🐤31th 渋谷TAKE OFF7🌃


11月(霜月)

🐤11th 渋谷TAKE OFF7

『KAIZOKU FES 🏴‍☠️』




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤