ひとふめら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 気持ちの問題なところはあります 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




やったーやったー!


今日も早起き出来たぞー!!!!









って言っても、ちゃんと

アラームに起こされましたが(´▽`*)アハ



相変わらずの朝日奈さんの

朝苦手説です晴れ


まっ、無事に起きれとるから 良き良き🌈



今日もね、あーーっという間に

時間が過ぎたんですけども

もはや家に着くのも ふわぁ〜 って感じ

やったんですけども、無事に家に帰ってきまして

そういえば録画してたなってテレビとか

映画の新作なんかでてないかな? とか

漫画の新刊なんかでてないかな?とか

見てみたりして、結局眠くて

そうこうしてる間に時間だけが過ぎ去り、


よくよく考えたら 明日めっちゃ早いやん

ということで、もう寝よう!と。笑




最終 何も見てない 笑



まぁまた時間ある時に消化していこう✨




明日は朝日奈ライブおるからね!



会おうね星



早起きも頑張ろうね!



ちょっと間空くけど 時間つぶしも頑張ろうね!



改めて、朝日奈のご予約で会場まで

足を運んでくれる方に感謝🙏✨



ありがとう、朝日奈がステージに立てる意味を

ちゃんとつくってくれてガーベラ



楽しい時間過ごすぞー!!♪♪





最近 冷えてきたからか分からんけど

足さんがね、また疼いてくる?...ん?合ってる??


あ"ぁ"ー、、 ってなる時多いから

気ぃつけるねスター


みんなも気ぃつけようね!



おばあちゃんおじいちゃん頑張ってこー( *˙0˙*)۶



おやすみなさい🌙






ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤22th 

・横浜COAST garage+ ⏰10:40


・神田明神ホール⏰17:50 (選抜ライブ)


🐤27th 横浜1000club


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30


🐤29th 

・JAPAN PAVILION HALL⏰14:15


渋谷ストリームホール


🐤30th 渋谷TAKE OFF7


11月(霜月)

🐤11th 渋谷TAKE OFF7

『KAIZOKU FES 🏴‍☠️』



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤