ゆあはひあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 楽しけりゃオールオッケー 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



当初は渋谷近未来会館だけでのライブ



それが、急遽な急遽で

秋葉原ZESTでのワンマンライブ




まずもって近未来会館自体が

夜の印象強くて、お昼に出るという

なんともちょっと新鮮さを感じつつ、


お昼からあそこの坂道登って

近未来会館まで来てくれて感謝の気持ち飛び出すハート



最近は 改めてゆうみカンパニーの方々に会えて

嬉しい朝日奈さんです🐤


そりゃ 「ファンの人たちに会えて

テンションが高めですね」とファンの人に

言われるのもわかるわ 笑



自然にきっとそうなっちゃってるんやろね、



まっでも実際会えるのは嬉しいからいいんだい♪♪



そして夜の秋葉原ZESTも

急遽やったのにも関わらず

たくさんの方が来てくれて感謝の気持ち!



朝日奈も めちゃめちゃ久しぶりに、

もはやこういう時しか出んのじゃない?!

というくらい珍しい


トコロマンスで

飛び乗った西武線 約束の場所が近付くたび とか

笑顔でうんと頷いた とか歌ったり、

サビもいつも トコロマンス結構

似たような歌詞が多いから

いざ歌う時に あれ?混じった!ってなるんやけど

今日は無事に全部歌えたし

一瞬違う歌詞聞こえてきて

惑わされそうになったけどリードできたよ!



あと最後に歌ったGrateful Idol Lifeで

いつもありがとう 傍にいてくれれば もう

のフレーズ歌って いっぱい

ファンの方に ありがとう伝えられたり



Coordinate to Futureで 探し物〜歌ったり


ワンマンならではの朝日奈の色んな姿が

見て貰えたんじゃないかなと思う飛び出すハート




プレゼントもありがとうやし、

いっぱい「可愛い」って甘やかしてくれて

ありがとう照れ


やっぱり人間誰しも

褒めてもらえると嬉しいものです✨



やからちゃんとこれからも

愛して貰えるようにそういう存在で

居られるように、居られたらいいなと思うクローバー




夜までありがとう!!



また1つ思い出増えたねニコニコ




気ぃつけて帰ろうね🐾





ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤15th 

イオンモール幕張新都心 ⏰12:05


渋谷近未来会館 ⏰20:40 40分枠!!


🐤22th 神田明神ホール⏰17:50


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30


🐤29th JAPAN PAVILION HALL⏰14:15


🐤30th 渋谷TAKE OFF7




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤