こになや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 エネルギーチャージは定期的に 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



ヘトヘトだぁー!!



朝から夜まで一日外に追ったからヘトヘトやぁ



あ、外におったっていったら

屋外みたいな感じするね



特にそんなことはない 口笛



けどヘトヘトさんは変わりないので

家に帰って癒されようと思います



何するって話なんですが、


なんやろ?




DVD見る!


最近は ネットで映画みたり、

携帯で漫画観たり、面白そうなテレビがあれば

観るけど前に比べたらテレビ番組観る率は

低くなったかも!



それより観たい時に

観たい映画とかアニメ見る方が楽しいのかも



あ、でも見たい番組は

大抵 朝日奈が家におられへんかったりするから

その時は録画にお世話になってます🍵



あ、そしたら 録画した番組も

観てるわ🫣笑



おうち時間は朝日奈にとって

とても憩いの時間です🫧



あ、ちなみに映画観る時は

電気暗くしてみる派🙋‍♀️



気分的にね 笑



ポップコーンとか食べだしたら

もう終わりやね、家から出んくなるかも 笑





明日も早いから程々にしよー





今日写真撮ってないから

この前のパーカーさん送っとくね



これ玲奈さんからもらったパーカーさん



まだ衣替えしてないから

冬服出してなくて、別のところに

しまってたからこれ着よ〜って

初出ししたんやけど、良い丈感で好きニコニコ




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤14th 渋谷近未来会館


🐤15th 

・イオンモール幕張新都心 ⏰12:05


・渋谷近未来会館


🐤22th 神田明神ホール⏰17:50


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤