ゆつひなあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 思い出はまた1つ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は チッタでのライブ!!🎤


千人斬りもやったし、年越しもやったし

年明けもやったし七夕もやったし、

なんやかんやでチッタは1つの何かきっかけの

イベントで立つ事が多い気がする!


そして今日は 再びチッタに!



御祭騒ぎでは なんとも言えぬ

タオルを入れてもらうのを忘れて

会場の上で「タオルは?!タオルは?!」となり、

たったったっ のイントロが終わった後に

チッタの真ん中付近から

わーーーーってハケて裏で

「タオルっ!タオルがない!!」と

バタバタし、1番のBメロくらいで逆サイドの

はけ口から 

わーーーーー って入ってくるっていう

1焦りがあり、しかもこういう時に限って

配信もアーカイブも残るという 笑



もはや また1つ ある意味伝説の地となりました

チッタ...思い出の場所です🐾笑






ところでもの申したい!朝日奈は!笑




夕方?に配信してたんやけど、

まさか配信に来てくれとる人が

至る所で匂わせをしてくれてたのに

全然 朝日奈さんは気付かずチッタへ向かい

伏線回収されて初めて気付きました


なんとも鈍感な人です🐤


最近やっぱりサプライズ訪問 流行ってる?

会場とか特典会でビックリするから!笑


や、嬉しいよ?嬉しいんやけど

えっ?!本物?!ん?でも来るって聞いてないし

あれ?本物じゃなかったらレスして

知らん人やったらめっちゃ気まづいやつやん


なんかあの子めっちゃ自分に

レスしてくるやん

みたいな、


他の子推しの人やったら、

なんかゆうみちゃん(ゆうみさん)

めっちゃ私のファンの方にレスするやん

思わせぶりな行動取らないで! とか

きまづいやん



でも、え、あの人よなぁ?みたいな。笑


踊りながら歌いながらちょいちょい

応え合わせしてる!笑


朝日奈もサプライズ好きやけどさ、

そこ 推しに似んでええのよ 笑




でも、遠いところから

朝日奈のために来てくれてホンマにありがとう


あと素敵な お手紙やったり

プレゼントもありがとう飛び出すハート


めちゃめちゃ嬉しいよ!!




最近 サプライズ訪問多いから

暫くは 「今日は、ちゃんと大丈夫?!」

って警戒しとこ 笑



あと、ちゃんと匂わせに

敏感になれるようにしよ 笑



何回か匂わせしてくれてたみたいやから 笑



次のライブは14日!


10月は比較的多めに会えてるから嬉しい♪



まだまだ楽しんでいこね歩く





ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤14th 渋谷近未来会館


🐤15th 

・イオンモール幕張新都心 ⏰12:05


・渋谷近未来会館


🐤22th 神田明神ホール⏰17:50


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤