にかにねや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 一期一会は大切に 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


REXからのTAKE OFF7でのKAIZOKU FES

ありがとうでした!!🏴‍☠️



TA女子さんたちとかにっぽんワチャチャさんとか

ともお久しぶりできたり、

キミニハネさんも皆可愛くて

THE 王道アイドル!みたいな感じで素敵やった✨


一緒に写真撮っていいですか?

ってお声かけして貰ったよ

ありがたやぁ🙏✨



KAIZOKU FESは 山賊さん方(お昼も一緒やった 笑)

も含めて、この前お披露目した

いつ春さんたちも初のKAIZOKU FES参加で

BANZAI JAPAN CENTRALさんや

コスパニックの人達も集結でした!!🏴‍☠️



楽しかったし、やっぱ人数が!


まぁ主にBANZAI JAPANやけど 笑



会場のステージがパンパンやった!笑



久しぶりに月が綺麗な夜の

舞花ちゃんのポジの

「神様仏様来年もずっと傍にいたい〜」やったよ!


もうね、あそこね、舞花ちゃんとかやから

出来るんやと思う、珠莉愛さんが入ってた

パートとかもそうなんやけど めっちゃ

キーがね、高めなのよ


WABISABIのぴえんとかね 笑


高っ!!みたいな。笑



けど ゆうみちゃんは地声でいけると思うよ

って言ってもらったからこそ

ちゃんと地声で出来るようにしたいね


ボイトレだボイトレおーっ!




明日は 久しぶりの川崎クラブチッタ!



思い出の地で また舞踊ります💃



みててね😆





ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤10th 川崎クラブチッタ ⏰20:35


🐤14th 渋谷近未来会館


🐤15th 

・イオンモール幕張新都心 ⏰12:05


・渋谷近未来会館


🐤22th 神田明神ホール⏰17:50


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤