はあた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ちゃんと見てくれてる人は居る 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



朝日奈さん本日は key studioでのライブでした!!



早い時間からありがとうやし、


色んな方に会えて幸せの気持ち✨


そして向日葵さんのラストライブに行けんかったのは

本当に申し訳ないandごめんなさいやし、

やっぱりちょつと、悲しいなの気持ち😢


でも行かんかったんは朝日奈自身のせいやから

自業自得ですねこんな事言っても🥺




お昼からありがとう!


key studioやっぱり楽しいね♪


あとラストのMCで毎回 無のピースを抜いて頂き

ありがとうの気持ち 笑笑


あれIDOL LIVE JAPANでいつも

させてもらってるんやけど

毎回抜いてくれてるん。


色んなMC喋ってる方居る中で

抜いていただき申し訳ない反面

ありがとうございますの気持ちやし、

何がアレって、配信見てる人は

配信画面のみなんやけど、現地の人はね、

会場では、左右どちらも横のスクリーンに

大々的に 抜かれてる朝日奈が写ってるんですよ 笑


シュールよ、あれ、あの光景 笑


ぜひね、見たことない方は現地で見てほしい

あの 大スクリーン(左右どちらも)に映し出される

無言ピースの朝日奈🐤笑



毎度ありがとうございます 笑



あ、あと特典会ではね、

日輪刀をゲットしたり(←)


色んな人とお話出来て幸せやったし、

ありがとうやったし、


前にね、モンゴルのフェス?に出た時、

あの なんちゃらホールでやらせてもらった時!

あの時に見てくれた方が今日来てくださって

特典会に。


なかなか対バンでお会い出来なくて

やっとお会い出来たので ってお話来てくれて

初めましてやったけど2枚も撮ってくれて、

髪切ったのに、朝日奈のこと気づいてくれて、


ちゃんとあの時の朝日奈も出演したことに

意味があったんやなと言うか、

すぐじゃないにしろ、ちゃんと見てくれてる

人はおったんやなって嬉しくなりました。


嬉しいよね、普通やったら

その時見ていいなと思っても

その時で終わりも よくある話やのに、

こうやって改めて 言うたら1年越しに

お話しに来てくれるって。


幸せやなぁと。有難い🙏


また会えたらいいなと思うし

一期一会を大切に出来たらいいなと思います飛び出すハート



今日のLIVEも また改めて

後日、あの時の...って出会いに

繋がるかもしれんしね飛び出すハート


一瞬一瞬のライブが大切です✨






夜はちょっと用事で出かけました!


帰ってきたら すんごい睡魔に襲われてるので

一旦寝ようと思いますzzz



おやすみなさーい




ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤8th 恵比寿クレアート


🐤9th 

渋谷REX


・KAIZOKU FES @TAKE OFF7


🐤10th 川崎クラブチッタ ⏰20:35


🐤15th イオンモール幕張新都心 ⏰12:05


🐤22th 神田明神ホール⏰17:50


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤