さむはた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 2人だけのお話事 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 急遽でしたが、


夜にTalkportでした!!



今夜もね、お話してくれてありがとうの気持ち🥺



そして今日からね、配信曜日も変わりまして

朝日奈さん金曜日になったからね、

よろしくの気持ち🐤



2人だけで話せる時間っていいね、


そして改めて楽しいし 幸せやし、

うちのほうが もっと話したい!!って欲が

でてしまいます//


あと うちのほうもそうなんやけど

お互いがお互いの、こう、

素の部分というか、ライブで会うんじゃない

また違った プライベートな姿が

垣間見られていいね♪


改めてありがとうの気持ちでございます歩く



また出来たらいいなぁ


みんなは何曜日の何時くらいが

出来やすいんかなぁ?


やりたいなぁの人も居るけど

多分時間が毎回 惜しいんかなぁ?とも思うし

もうちょっと早めに 都合のいい時間帯に

狙えたらいいなァと思う



朝日奈も電話したいし☎



お電話待っとるねほんわかなんて♪





ほならにゃ



 




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤7th

新宿key studio🚨 12:50


🐤8th 恵比寿クレアート


🐤9th 

渋谷REX


・KAIZOKU FES @TAKE OFF7


🐤10th 川崎クラブチッタ ⏰20:35


🐤15th イオンモール幕張新都心 ⏰12:05


🐤22th 神田明神ホール⏰17:50


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤