ひきとは


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 難ありこそ超え時 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



レッスンスンでした!!


と、いっても今日は Front7さんが

めでたく今日からリリイベで

時間が被ってしまってるので残りのメンバーで、

という感じだったんですが、


ありちゃんニノちゃんお休みで

いわゆる9人?しか居なかったので、

もうね、

みんなで協力して頑張ろうの会でした スター



人が少ないので

ライブの曲を見て貰えないので

レッスンができません 

なんて言い訳にしかならないし、

せっかく来ていただいてる先生にも

申し訳ないので 何とか穴を埋めての

フォーメーション通し。


急遽 違うポジに入ることになって

覚え直してもらったり

本番メンバーと違うからこその

結果的には あんまり本番同様のものが

見せられなくてそこは落ち度なんですが、

丁寧にダンスや歌を解説して

ブラッシュアップして頂き、感謝


そしてあとは自分自身でのインプット。



指摘してもらったところや、

今日も自分の課題を見つけたので

ダンスと歌それぞれで、


ちゃんと克服出来るように頑張るのみ!


自分の身体の使い方を

ちゃんと理解していけたらなと思います花



三連休のライブに向けて

まだまだ頑張りどき!!



ファイトーオー!!




昨日撮ってくれた写真の朝日奈、

めっちゃ楽しそう 笑笑




ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤7th

新宿key studio🚨 12:50


🐤8th 恵比寿クレアート


🐤9th 

渋谷REX


・KAIZOKU FES @TAKE OFF7


🐤10th 川崎クラブチッタ ⏰20:35


🐤15th イオンモール幕張新都心 ⏰12:05


🐤22th 神田明神ホール⏰17:50


🐤28th 新宿key studio ⏰20:30




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤