ゆつりむや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新しい場所開拓! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は新宿DHNoA (デノア)さんでライブでした!!


朝日奈も今日知ったんやけど、


デノアさん、今日からオープンらしいね!


おめでたい!!🎊


そしてそんな記念すべき初日に

ステージ立たせて頂きまして

ありがとうございますの気持ち!!👏



今日は 

YouTubeの撮影組さんが居なかったこともあり


7人でのフル出演でした!!



初っ端から十人十色のセンターという

え、その前いつやった? という久しぶりな

ポジションに立たせて頂き、

(ちなみに前回は確かね、あゆさんが見に来てて

ド緊張の中でやってて、

めいさんも一緒にステージ立ってた記憶があるから

単純に考えて1年以上ぶり)


BANZAI FIGHTERの2番セリフ

実は 裏のオリジナルポジション🐤やったり、


願い星の 優しく〜という多めに歌うところやったり


大江とパレードの、これまた久しぶりの

めいさんのポジションやったり、


なないろパラソルのめいさんのポジションやったり、


火花、踊唄の あれ?ここ立ったことあったんや

というさささんがオリポジのところやったり


Let Me Cryyyyyyyyyyyの

もち の ドラマのような〜 を歌ったり


ほぼほぼが 久しぶりだらけな

ところでした✨💦


緊張したほんわか


無事に出来て良かったし、


初めてBANZAI JAPAN見る方が

?!?!ってなるくらい

フロアも円陣グルグルとか コールとか

沢山してくれてありがとうの気持ちすぎますスター



これからも一緒に

はしゃいで行こうね!


そしてどちらのほうが盛り上がれるか勝負です 笑



はしゃぎすぎて久々にこのくらいってくらい

めっちゃ汗かいた!!笑




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




10月(神無月)

🐤4th 新宿key studio


🐤7th

新宿key studio🚨



🐤8th 恵比寿クレアート


🐤9th 

渋谷REX


・KAIZOKU FES @TAKE OFF7


🐤10th 川崎クラブチッタ


🐤15th イオンモール幕張新都心


🐤22th 神田明神ホール




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤