ふむり


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 9月ラストサンデーも楽しんでいきマンデー 」



••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



なんちゃって...


と今日の池袋ライブでのSE語りから

始まりました今日の朝日奈さんライブ



ミュージックの音大きくて

最初 「?!?!?!」となってました

もし 朝日奈さん音程が特にアレやな、

テンポが特にアレやな... となった方が

おられたら非常に申し訳ない、


声量分からずうるさかったら

ご了承の気持ち🫣💦



今日は渋谷O-Crestはお休みやったんで

池袋のSOUND PEACEからの参加でした!!


自分事情なんですが、楽屋のそばに置いてくれてた

出演者様へのカントリーマームが

美味しそうで美味しそうで

制限中の朝日奈、誘惑🫣笑



池袋も最初ジャンピン!なっぷ!JAPAN!の

センターからスタートしまして、

ファイターしたり、ざんすのDJしたり、

一緒に盛りあがってくれてありがとうの気持ち!


そして終わったんが20:00過ぎで、

いつも22:00頃に終わりガチやから


え、まだこんな時間?!という衝動が

凄かった!!



ココ最近は このチャイナのかみかざりが

お団子がわりになっておりまして、

担ってくれてます✨


団子ヘアが出来ないのは悲しいので

それは早くやりたいなぁの気持ち🫣❤️🍡



クマさん恋しいです🐻



まっ、ショートはショートで本当に

踊りやすいし、シャンプー楽で

いいんですけどね照れ



次のライブは タイの人たちも帰ってきての

全員で27日に出るから

朝日奈も出るし、お楽しみにー!!トロピカルカクテル



自販機の前で撮ったら

めっちゃ色黒のように見える、悲しい(*´﹏`)笑





ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報🐤




9月(長月)

🐤27th 新宿ReNY


🐤30th 五反田G7🌙


10月(神無月)

🐤1st お台場HADOアリーナ


🐤3rd 新宿DHNoA


🐤4th 新宿key studio🔺


🐤7th

新宿key studio🚨




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤