こなにゆ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 その景色を忘れずに 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 秋葉原ZESTで

舞花ちゃんの生誕ライブでした!!🦋


台風接近してて、電車止まるかなぁ?

大丈夫かなあ?!と不安やったから早め早めに

行動してたら、みんなと待ち合わせをする

1時間半前くらいに着いて、けどだからといって

どこに入ろうみたいな気もするし、

ブラブラとしてました!


で、その中で色んなものに

目移りしてしまい、

ちゃっかり買い物です。


また誰かさんに怒られそうですが 笑



いい匂いのデュフューザーが安く

売られてたので おおおお!

お部屋この匂いにしてみよう!と、笑


あと駅の方で東北フェアやってたから

お母さんに東北のタルタルソース?

なんか瓶に入ってるやつ!買った!


どのみち実家に送るやつがあるから

一緒に送る〜照れ



と、たべっ子どうぶつの復刻版があって


え、何これ初めて見た!!と、


荷物既に重いし、どうしようかと思ったけど

ここを逃すと次会われへんかもしれんよなぁと、

買うことにした!


たべっ子どうぶつとブラックサンダーは

ついつい新作出ちゃうと買ってしまう派です🙋‍♂️



楽しみやなぁ、美味しいやろうなぁ

もう食べる前から分かっとるもん

たべっ子どうぶつのチーズなんて

絶対美味しいに決まっとる!!



というわけで、ライブ前から

ちゃんと秋葉原をぶらぶら堪能しまして、


舞花ちゃんの生誕祭!


朝日奈は40分枠の中での3曲だけの

出演やったけど、でも

ざんすのDJで今日もバースデーソングバージョン

できたり、Interstellar久しぶりに出たり

しかも自ポジで、あとアフロのミラーボールしたり

楽しかったよ〜♪


朝日奈さんの方だけでなく、

台風の中、BANZAI JAPANのライブに

足を運んでくれて感謝やし、


台風は 結局熱帯低気圧に変わったんかな?

らしいけど、また明日からも

暑さちょっと続くみたいやけど、

気ぃつけて過ごそうね!


また最近流行ってるみたいやから💨



ではでは 朝日奈さんも気ぃつけて帰ろ〜



そして帰ったら配信しよ〜



ここ最近はライブでも帰り道だけでも

汗ダクダクさんやったから

家に帰ったらまず荷解きとかではなく

お風呂直行!


やったんやけど、


今日は少し涼しいお陰で

お風呂直行!は免れそうなので、

配信先にする〜



久しぶりの顔出しになるね😆



待っとって〜






あ、今日は 空ちゃんから前に

貰った髪飾りがちょうど 蝶々で

紫色やったから 付けたんや〜♪

可愛いし大事!!


舞花ちゃんの生誕にピッタリやん!と思って

これにした🦋💜




明日から始まる選抜イベも

最後まで楽しんで頑張ろ〜!



ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報




9月9日0:00~9月20日(水)23:59

3月のハワイ遠征をかけた選抜イベント



9月(長月)🎑

🐤9th TAKE OFF7


🐤15th 渋谷近未来会館


🐤12th 渋谷CLUB QUATTRO


🐤17th.18th 神田明神ホール🌆




🐤20th 五反田G4


🐤23th 渋谷WWWX


🐤27th 新宿ReNY


🐤30th 五反田G7🌙



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤