にはおやた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 心から落ち着ける場所へ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 少し 羽を伸ばしに行きました!


のーーーんびりし、

やっぱりええなぁとなり、

笑いまくって気づけば夜になってて


そんな1日やった!ガーベラ



Twitterの頻度落ちちゃったけど

朝日奈さんは今日も元気よ〜



どっかで今日も笑ってるねんなと

思ってていただければ 笑



明日も少しだけゆっくりして過ごす!





今日明日は 何も無いからこそ

伸ばせる時に

ぐいーーーんって羽を伸ばしてみようかと思います♪



ケア大事!



最近また足が

こらー!ちょっと使いすぎだぞー!

って言うてるから お休み適度にしていこうコアラ




あとイベントも発表されたね!



朝日奈さん今回も

最後まで楽しく頑張れたらいいなと思うので

みんなも無理しすぎない程度に

応援してくれたら嬉しいなと思いますやしの木





この前理乃ちゃんが ふと

ノーマルカメラで撮りまくってた1枚載せとくね




ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫


9月(長月)🎑

🐤8th 秋葉原ZEST


🐤9th TAKE OFF7


🐤12th 渋谷CLUB QUATTRO


🐤17th.18th 神田明神ホール




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤