ゆさつさお


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 いつまでも 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



やぁ!



今日はね、少し長くなるかもね、


けどね、KAIZOKU メールではなく、

朝日奈がありのままで書きまくれるここだから

かけることを、素直に書いていこうかなって思う!





まずは、ハワイ遠征をかけたイベントが

発表されましたね!


正直なところ、朝日奈はイベントが苦手です!笑


胸が押しつぶされそうになって、

毎回本当に 精神がすぐやられちゃって、

でも みんなでいけたらという願いは

まだ叶えられそうにないからこそ


5人だけが選ばれてしまうわけで。



朝日奈はね、色んな気持ちはあれど

ハワイはいい所だし誰しもが言って欲しいし

そりゃ行きたい気持ちもあるけど

まずは「イベントを最後まで楽しむ」

ということを目標にしたい!!


やからさ、来れるライブに来てくれたらいいし

みんなも無理しすぎず、いつもよりは

ちょっと奮発して買っちゃったよ〜 みたいな

本当にそのくらいでいいので

見守っててくれたら嬉しいなと思いますスター




そして、やっぱ夜になると、というか

いざ発表されると こう、きちゃいますね。



急なお知らせなってしまい、

みんなも驚かせてしまってすみません。


岩手県の伝道師 筑後ののかちゃんが

本日をもって脱退ということになりました。


本当はもっと早く 皆にお伝えする予定

だったのかな?けど色々あったのかな?


そこに関してはメンバーも含め、

本当にきっと運営さんでさえも

わからない点が多かったからこそ

今になったんじゃないかなとおもうし、


みんなもいきなりの事で

どういうこと?!って聞きたい気持ちだって

あると思うけど、ワガママやと思うけど

公式さんが発表したのでも 結構詳しくは

書いてくれたのかなと思うので、

それ以上は聞かないでくれたら

いいなと思いますが、


公式からも発表があった通りですが、

メンバーもいきなりの事で困惑してしまい、

でも 何処かで生きててさえくれればいいと

ただただ切に願い、発表されるまでは

一旦、みんなにも何も深く言葉にしませんでした


そのちょっと前のライブでも確認のレッスンでも

いつも通りの時間を過ごし別れたからこそ

突然の出来事に心のざわつきは半端なかったし

口には出さない表に出さないだけで

一時も忘れることはなかった。



うちが何も言わなくても

「いいですよ」ってニコって携帯を受け取って

写真を撮ってくれて、フィルターまで

本人以上に 盛れるように設定してくれて、

何度も素敵な特典の写真収めてくれたし、


誰にも相談できない頼れないって時にも、

話を聞いてくれるのがののちゃんで、

多分メンバーの中で1番頼ってたり

支えてもらってたからこそ心の穴は

正直けっこう大きくて。


メンバー内でぶつかった時、

みんなで円になってライブ終わりに

話し合いの時間をもうけた時、

一番最初に話を切り出してくれたのが

ののちゃんで、でも決して誰を的にするでもなく

フラットな意見を その場が暗くなり

すぎないように、ののちゃんなりの伝え方で

しっかり届くように伝えてくれたの

めちゃめちゃ印象的やったし、

正直、朝日奈が休止中とか居ない時、

次にみんなをまとめてくれるのは

ののちゃんかな って思ってた。


ちょっと、頼りすぎちゃったかな。



誕生日にもらったメンバーからの

メッセージbook。


今更また見返すなんて思わんかったよ。


また一緒にライブ出ようよ、

集合場所に行ったら 「おはようございます」

って先に着いてるののちゃんに言いたいし

次の日の朝が早かったら

「明日は○時に起きるね」って送って

「了解しました」って返ってきて

「起きた!」って送ったら

「おはようございます」って返してよ


一緒にライブの間時間過ごしたいし

「ゆうみさん先に次の会場向かっちゃいます?

行きましょ」って言ってよ、電車乗ろう


どこのポジでも急遽でも入ってくれて

本当に新ポジ?!ってくらい踊りきるの

また見たいな


ゆうみさん100均でシール買いすぎですよー!

もう買うの禁止です!って怒ってよ


膝とか腰がピキってなって

倒れそうになった時、すかさず抱えに

来てくれたのも ののちゃんで、


休止中に振り入れがあったAKATSUKIで

こうかな?って教えてもらったのも

ののちゃんで、


まだまだ共に時間を過ごす気

満々だったんだけどな



もし、連絡したいなって思ってくれた時は

いつでも、待ってるからね!




 


フォーメーション表の名前、

消さなきゃいけないかぁ、、


ワガママかもしれないけど、

もう少しだけ、残してていいかなぁ、、





何処かで ののちゃんが心から笑って

生きててくれればそれでいい!



今日までお疲れ様!

そして一旦、今日まで、

たくさんのありがとう花





いつまでもクヨクヨしてられないから

ここだけでの言葉にはなるし、

ちゃんと朝日奈も笑って過ごしていくけど、

今は、少しだけ、やっぱり、

今は許してね。















ライブもイベントも頑張る!




ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫


9月(長月)🎑

🐤8th 秋葉原ZEST


🐤9th TAKE OFF7


🐤12th 渋谷CLUB QUATTRO


🐤17th.18th 神田明神ホール




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤