きまはにや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 夏はまだ終わらない 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は夜から 近未来会館でライブでした!!



久しぶりのYABAさんライブです!!


無料公演やからか めっちゃたくさんの方が

いらっしゃつてて嬉しかったし

個人的にも朝日奈さん

ジャンピン!なっぷ!JAPAN!で最近

手合わせしてくれる推しさんが居なくて


こう、朝日奈が、居らんから

やりますよ って優しい方々のおかげで

何とか手合わせしていただいてるみたいな

すみませんねお気遣いいただきありがとう

みたいなかんしやったから

今日は 色んな方々 手合わせしに来てくれて

正直 自分の手をもっとほしいわ って

思うくらいにいっぱい手合わせしに来てくれて

幸せでした!!ありがとう🙏✨



無料やから特典会まで時間ちょっとあったし

あれ?ライブの時おったよなぁ...

って方もいらっしゃったんやけど、それは

間時間空いたし何も言えんから

またお話出来る機会あるように願っとく!


けど久しぶり...というかもはや

831感謝祭抜くと、

髪切ってから 同じライブに出るの初?!

って感じやったので遠征組と合同で出るの


やから新鮮な気持ちでした!


暑かったね!暑かった!!



遅くまでありがとう🪭



明日明後日もライブ出るし、

まだまだ楽しい週末過ごしていこうね!



明日ちょっとだけ早いから 寝る!!

おやすみなさーい🌙




今日から一気に

おいも商品増えてて嬉しいし

安定の たべっ子どうぶつさんの

おいもさんも増えてて嬉しい照れ



美味しかったこれ✨


みんなも見つけたら食べてみて〜

(回し者じゃないから安心してね!わら)




ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫


9月(長月)🎑

🐤2nd 

・新宿key studio


・新宿LUMINE0ホール


🐤3rd 新宿LUMINE0


🐤8th 秋葉原ZEST


🐤9th TAKE OFF7


🐤12th 渋谷CLUB QUATTRO





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤