ぬたしかま


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ネムネムな1日 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



こんばんはー



今日は 1日 朝から夜まで

予定ガッツリでした!!



終わった今は もうヘトヘトですヾ(⌒(_˘꒳˘)_



といっても、終わったあとのちょっとした

今日も1日頑張ったわぁー みたいな

謎の達成感を感じたりするから

別に100% もうイヤ!疲れた!

みたいなマイナスな気持ちでは

ないんやけどね!


まぁ、お家に帰ったりした時とかは

バタンキューなってるけど 笑



そういえば バタンキューは古いらしいね!


知らんけど 笑




今はなんていうんやろ?



おつー も言うて古いんやろ?


知らんけどw



えー、なんていうんやろ、

ありちゃんとかに聞いたらいいんかなぁ?



どうなんやろ?笑





明日はいよいよ831の日やね!



日頃の感謝を込めて✨



みんなで最高の1年に1回の記念日過ごそうねスター



朝日奈さんは曲数的には

少し少なめかもしれんけど、


頂いてるポジション一生懸命

頑張るぞー!楽しむぞー!


一緒に楽しもうぞー!!✨



気長に待ってて!笑



やからちょっと入り時間が遅れても

多分大丈夫よ👍わら



明日のために寝るー



なんやかんや明日早かったわ 笑



おやすみなさい花




また台湾行きたい

そしてこの謎のレバーまた食べたい 笑




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫


9月(長月)🎑

🐤2nd 

・新宿key studio


・新宿LUMINE0ホール


🐤3rd 新宿LUMINE0


🐤8th 秋葉原ZEST


🐤9th TAKE OFF7


🐤12th 渋谷CLUB QUATTRO





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤