ひさとは


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 たまには自分にご褒美を 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も朝から 頑張りまして、

ヘトヘトさんですが、

夜はライブがなかったんで


お家に早めに帰り、

少しだけゆっくりな時間すごした!



たまにはね、早めの時間に家おるやん!

というのもね、いいものです歩く





って言ってても、

これやりたいな アレやりたいな

とか思ってたらあっという間に

時間なんてすぎてしまい

気づいたらなんやかんやでいつも通りの

時間やったり夜更かしなんて

しちゃうんやろうけどw



お洗濯も出来たから嬉しき照れ



あとは少し自分にご褒美といっちゃなんですが、

気になってた柔軟剤が

思いのほかいい香りだったので

限定やから 売り切れる前にと

増販?増買?してみたり、


必要品を見てみたり、

100均散策してみたり、


なかなか充実した半日でございました!



もうあとは寝るだけ!笑



8月ももうすぐ終わっちゃうから

まだまだ「夏は終わらせない♪」で

楽しんでいこうねスター




というわけで今日写真撮ってないから

これね!









映画見に行きたいな映画



ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫


9月(長月)🎑

🐤2nd 

・新宿key studio


・新宿LUMINE0ホール


🐤3rd 新宿LUMINE0


🐤8th 秋葉原ZEST


🐤9th TAKE OFF7


🐤12th 渋谷CLUB QUATTRO





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤