んたゆあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 体力耐久レース! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



もう!ヘトヘト!!笑



やぁー、やっぱ久しぶりの3本ライブは

痺れるね!笑



あ、みんなが心配してくれとった

さすがに3本やったら足とか、大丈夫かい?

というご質問



足は何ともないよ!



ただ、体力衰えるなぁと感じた本日のため

体力温存というのを目標にしていかんととと

思います、あとあれね、熱中症!



この子は いつも邪魔をしてくる!


比較的 発汗はしやすい方やとは思うんやけど

どうもね、熱が篭もりやすいのか

すぐ顔が火照ります

体がびしょびしょになります💦


上手く熱を逃がせるように頑張らねば!



そして1個言うと、暑いところで

燃焼したあとの冷房は、

眠くなります 笑


これあれやろうね、

プール後の授業みたいな感覚なんかなぁ?


けどそれで体壊す人も多いから

気ぃつけなね!冷房病やっけ?



暑い、寒い、暑い、寒い




ライブで暑い、冷房で寒い、またライブで暑い

とか繰り返すわけやから気ぃつけよ朝日奈も!



上野から暑い中来てくれたり、

駆けつけてくれたり、キースタとか

歌舞伎町でのライブもね、ありがとうねホンマに!!


お陰様でめっちゃ楽しかったし


上野のあそこのステージはね、

イベンターさんは違えど、

昇格のホンマに1日前とかに

あそこでやった野外ステージが印象的やから

思い入れあったし、


歌舞伎町に至っては

まさか自分たちが あの某有名な

歌舞伎町のあそこでライブをする日が来るとは

思わなんだやから、最初

確認した時 え、ホンマにあそこでやるの?!?!

ってなってた 笑


いつもよりも高いところから

まるでお祭りのヤグラ?みたいな高さからの

ライブは 新鮮で、楽しかったです!


AKATSUKIで回るとか

WABISABIで抱っこされるのが

ドキドキやったし 笑


こういう時に想像力豊かなのが発揮され、

これ テンション上がりすぎて踏み外して

落ちたらどうなるんやろ?とか

想像しちゃって勝手に1人で時々したり、笑



新鮮な お気持ちたくさんでしたチューリップ



今日は みんなもいっぱい太陽浴びたと思うし

お風呂はいってアフターケアして寝ようね🌙



おやすみなさーい










上野ではお肉食べたかったし、

歌舞伎町でも素敵なお店とか

物販会場近くでもフェスタやってて

誘惑の嵐でした。笑


我慢我慢...






ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫


9月(長月)🎑

🐤2nd 

・新宿key studio


・新宿LUMINE0ホール


🐤3rd 新宿LUMINE0


🐤8th 秋葉原ZEST


🐤9th TAKE OFF7


🐤12th 渋谷CLUB QUATTRO





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤