ゆあやなら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ゆっくりと少しずつでも 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はお昼ゆっくりできたので

なんか色々やってた


洗濯したり、掃除したり、

いっぱい家の事してた!!


久しぶりにこんなに本格的に色々できた気がするから

ちょっと気持ちもスッキリ充実です


ただまだ綺麗には出来てないから

百均グッズとか使って整理整頓したいね


もはや断捨離を本格的にしたい!


まだクローゼットの中とかも

出来てないから😢



けど多分それし出すとホンマに

引越しするんかなくらいになるから

我慢ですね

ちょいちょい というのを身につけねば!



で、レッスン行く前にちょいとお買い物して

収納ボックス買ったり

色々お買い物し、夜はレッスンでした!



今週の新ポジもなかなかに緊張!!


頑張ってこー!!🫧



8月も終わりに近づいてきて

早いことにもう秋物も沢山出てきてるくらい

どんどん秋に近づいてってるから

夏をまだまだ楽しもうね!



朝日奈さんまだ水着もしてないし、

BBQもしてないから!


まだ待ってて夏ちゃん🌱笑



さてと、明日も早いから

起きるの頑張る!




百均で 可愛いお菓子見つけた!


アンパンマンはいつになっても

好きなキャラです歩く




そしてライブ仕様のメイク&髪の毛よりも

何となくしたメイク&気合い入れては無い髪型

のほうがちょっとビジュいいのなんでやろ、🤔



逆に?笑



1回、そっちでライブに出てみようかなって言ったら

優羽ちゃんが けどライブだと多分

メイクがもっと薄くなるから...

って言ってたから 考えようと思います 笑




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


8月(葉月)

27th

・ウエノデアイドル ⏰13:20



・新宿Key studio ⏰16:00


・歌舞伎町シネシティ広場 ⏰20:17



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫


9月(長月)🎑

🐤2nd 新宿key studio


🐤3rd 新宿LUMINE0





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤