んつひた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 やらないと分からない、やり続けるのみ 」

 



••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 夜からレッスンでした!


で、急遽ですが!!



朝日奈さん


20日出演する事になりました!⭐️


やぁー、フォーメーションがね、

確定した後で 出られるやん という事が

発覚し、けど、もう確定してるから

わぁーどうしようー、と、

夜からの出演の方向やったんですが、


急遽ですが フォーメーション

入れる事になり、朝日奈さん、

有難いことにライブも出演させて貰えることにびっくりマーク


出るよー出るよー照れ


なので皆よろしくねー来てねー


ほーーーーーーーんまに、

もうこれ誓えるくらい 普段の朝日奈さんが

よく入ってるなぁというポジを知ってくれてる

方には珍しいポジションが わんさか祭りなので、

見に来たほうがいい!


や、逆に、見に来てください┏○ 笑








と言っても、急遽決まった&

普段とは珍しい祭りやからこそ

今日のレッスンでは 自分的にホンマにホンマに

悔しい重ね重ねがありまして、

ホンマに悔しいし、自分が皆のパフォーマンスの

足引っ張ってどうするねん!という

お話なので、ほんまに頑張ります。



今日は 反省の1色ですね。


けど失敗に落ち込んでても仕方ないし

時間というのは過ぎていくので

朝日奈さん、家に帰ってひたすら

体にインプットするしか!!


けどみんなが見たら

きっと「おおっ!!✨」って喜んでくれると

思うからホンマにその顔見れるん楽しみに

頑張るね!!見守っててね!💨



さて、一旦おうち帰っていつも通り

シャワー一旦浴びてリフレッシュしてから

復習だー!

明日も早いからあんまり夜更かしせんようにしよ




ちょっと早いけどおやすみなさい🌙





相変わらずショート好評で嬉しいなん照れ





ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


8月(葉月)

🐤19th 渋谷近未来会館


🐤20th

横浜COAST garage+ ⏰12:20


渋谷近未来会館 ⏰20:55


🔺25th 上野野外ステージ


27th

・ウエノデアイドル ⏰13:20



・新宿Key studio ⏰16:00


・歌舞伎町シネシティ広場 ⏰20:17



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫


9月(長月)🎑

🐤2nd 新宿key studio

🐤3rd 新宿LUMINE0





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤