んむひたな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 今年は新鮮な 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



おめでとー!!!!


お母ちゃん、というか家族のLINEに送り



ここ数年は 大阪帰って直接お祝いしてたりしたから

誕生日の日に 都内におるの

結構珍しいなぁと思いつつも

今年も 帰ろうかな計画してたんやけど

やっぱりお盆シーズンやし ということで

お母さんとお話の結果 ちょっとずらして

帰ることにしまして、ということで

東京で過ごす ママ日奈の誕生日でございます🎂


なんだかソワソワするので

わざと1日予定を入れました!


あ、遊びじゃなくてちゃんとスケジュールね。



けど言うて ソワソワはしてました 笑



今年も沢山素敵な日にして欲しいなと思います



朝日奈さんは

またお楽しみは後日ということで

ひたすら頑張った!



お陰様でヘトヘトさんですが、

家に帰ってゆっくりリフレッシュしたいと思います



みんなもお疲れ様



寝れる時に沢山寝てね🌙



ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤