てしる


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 最後まで諦めなければ叶う 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 朝からほんっまにバタバタやった!



今やから言えるんやけどね、

朝日奈 上野のライブ出られへんところやったんよ



昨日の夜に 今日の集合時間とか

場所をね、送ったんやけど、

寝ぼけすぎてて、出演時間から

引かなあかんのに計算間違えて

MTをする時間やったり

集合時間を1時間遅く計算してて

何度かみんなに突っ込まれながら

訂正して 最終的に15時代の集合で寝たんやけど。


2本ある割に思いのほか今日ゆっくりなんやなぁ

と思いながら 朝からご飯作って食べたり

洗濯したりして、駅に向かお〜 って思ってたら

優羽ちゃんが 何個かある集合駅の中

同じ駅の人が居なさそうなので

集合駅が多いほうへ行きます みたいな連絡が

全体のグループLINEで来て、

あれ?朝日奈同じ駅に行くよ?と思って

集合駅まとめるノート見たら

自分、集合のやつみんなに連絡してるのに

ノートに記入するの忘れてて、

優羽ちゃんに言ったら 

もう(集合する人が多い駅に)着いちゃいました!

みたいな連絡が来て、


え?さすがに早くない?!もはや

朝日奈まだ電車も乗ってないよ?!?!と。



...いや、まさか、

と思って乗る予定やった路線の時間みたら


最初に自分で掛けてた集合時間(まだみんなに

指摘される前の16時代のやつ)の

到着時間で調べてて、



え、詰んだ。。



と。



1時間到着時間間違えてたらさすがに

MT時間さえも間に合わない、と。



運営さんに連絡したんやけど

電車で移動中なのか 繋がらず

我孫子さんも遠征中、

とりあえずフォーメーション変更どうこうもあるから

電話して、最悪今日はそのまま出て

後日お休み1個しなきゃなのか対応する

方向で、けどどうにかならないかと


乗り継ぎダッシュとか、何番目の車両乗ったら

乗り換え口が早いかとか

めちゃめちゃ乗車時間中に調べまくり、


朝日奈さん!



本来の15時代の集合時間1分前に

到着した!!!!✨✨✨✨✨



自分でも奇跡かなと思う、笑



1時間間違えてて、間に合った!!



最後まで諦めんでよかったー😭✨と。


そんな上野前の出来事でした花



ただひとつ言うと朝日奈さん、

集合駅にも間に合ったし

MT時間も間に合ったんやけど、


肝心の、駅から上野恩賜公園に行くところが、

一瞬迷った 笑


あれ?矢印逆行ってる、、 みたいな 笑



やっぱり朝日奈は 最後まで朝日奈でした、笑





というわけで、上野での久しぶりの野外ライブ

ありがとうでした!!



パラサマセンターめっちゃドキドキしたけど

たくさん撮ってくれたり、

雨も特典会中激しい雨降ったけど

特にライブ中とか移動中大雨に見舞われることも無く

カレーも最後に公式さんがご好意で

用意してくれて、近未来で食べられて美味しかったし


近未来でも35分 今日も激アツライブで

楽しかったし、感謝🙏✨



久しぶりの乙女センターもできて幸せスター



今日は なんだかバタバタで

眠くなってきたから 家に帰って

ゆっくりしよ〜




明日も早いから

明日に持ち込まんように

リフレッシュする


お疲れ様自分〜 って、


パックでもしちゃおうかしら♪



ただ明日はクルーズライブやから

また明日もリフレッシュせねば!!



日焼けしませんように🙏




ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤