きぬな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 繰り返さないために 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



まずは


黙祷...






今日8月15日は、

8月10日にポツダム宣言を申し入れ

15日に無条件降伏し終結した日


実は実はで今となっては

終戦記念日は諸説あるみたいですが

8月15日がやはり一般的に知られている日



玉音放送により全国民に伝えられた あの日

どれだけの人がどんな気持ちで聞いたのか


今は あまり 当時を語れる方が

限られてきたからこそ

私たちがちゃんと伝えていかなければ

いけないのかなと思います。



繰り返さないために、

今世界でもどこかで争いは起きてるからこそ

一刻も早く、争いの無い世界になったらいいなと

思います。






というわけで、




今日は都内組はライブなかったから

1日 朝から夜までファイトした!



もうヘトヘトです(╳ω╳)




けど、髪切ってからやっぱ

朝は過ごしやすいし


多少ボサボサでも無造作ヘアって言えるし

(ごめんそれはさすがにしてません 笑)



夏、涼しい!笑



髪の毛まとめる手間とかね、

カバンに髪の毛挟んじゃって

痛い痛いみたいなのがないから

暫くショートでいいや爆笑



明日はライブあるけど

朝日奈さんは出れないから

朝日奈の分まで楽しんでー!!



あと、お母ちゃんの誕生日やから

朝日奈の分も お祝いしてー!(←)








ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤