にめにね


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 メンバーにこんにちは は少し緊張します 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は夜からライブ!!



の前に少しだけ都内のメンバーで

レッスンをしました!


ライブ前のみんなでの集合の時に

わぁー!!!!って感じやったんですが

レッスンが急遽入ったので

レッスンで思わぬお会い!笑



一瞬 部屋入った時

え、誰? みたいな、そりゃそうやな

という反応 笑



けど なかなか好評でよかった😆


ただひとつ言うと、今までと

短髪になって服の系統迷う迷う 笑



これからも暫くは研究期間です✏️笑



夜のライブは30分!!


激アツやったし、

お客さんにも 最初

え、誰?みたいな、


そりゃ 十人十色 のSEで出てきて、

イントロダンス センターで踊ってたら

誰や ってなるやろなと。笑


今日が紅白衣装とか 新衣装とか

スポーティの衣装やったら

みんな赤と白やから

もっと分からんかったやろなと。


POPとか カラフル衣装は

朝日奈しか都内組おらん色やから

判断まだできるかも知らんけど 


って言っても、最初みんなの目線がもう

気になりすぎて、変なドキドキ生まれてた 笑



まぁでも好評でよかった💛


そして髪短くなったから踊りやすかった 笑


汗がかいても髪の毛ボサボサにならず、

まぁボサボサにはなるか 笑


振り回すものが無いから

踊りやすかった!



さささんよりもショートヘアやから

朝日奈さん 

BANZAI JAPANで1番髪の長いメンバーから

BANZAI JAPANで1番髪の短いメンバー

なりまして、笑


極端 !わら



ショート日奈もこれから好きになっていってね♪



明日も上野からの渋谷近未来会館35分

頑張ってこー!!


ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤