めこひな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新たなスタート新たな気持ち 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は 朝イチから美容院に行き、



ついに!!



31cm髪の毛を切りましたー!!!!✂️



パチパチパチパチ👏



11月1日、新衣装ができてプロフ撮影するよ

の時にヘアドネーションした記憶があるから


2年と9か月かな?


2020.11.1 に切り、

2023.8.11 に今回は切りました!



また新たに、朝日奈の髪の毛が

どこかにいる、病気などでウィッグが

必要な子達へと渡り、

その子たちの笑顔に繋がれてたらいいなと思う


恥ずかしながら今は

大きなお金を寄付することもできないし、

お医者さんじゃないから治す技術もない、

でもこういう形でも自分が誰かの役に

笑顔に繋がることが出来るなら朝日奈は

自分の髪が生える限りこれからも出来たら

いいなと思う。



ヘアドネーションってね、

まだまだあんまり知られてはないから

きっと色んな意見があると思うのよ、

別に強制な訳でもないし、


でもね、今は用途が違えど15cmからも

ヘアドネーションできるし、少しずつでも

知ってくれてる人、理解を深めてくれる人が

多くなればいいなと思うし、

朝日奈のこの活動を通しても

知ってくれる人が1人でも増えてくれたら

嬉しいなと思うクローバー



そして髪の毛を切りました朝日奈さんは

無事にメンズとなりました!(←)



人生初マッシュ照れ



せっかくならと、メンズマッシュ

というものにチャレンジしてみました✨



耳も半分出てまして、けど後ろは

刈り上げしたくないので

ヴィーーーーンていうの使わない程度に、

美容師さんと入念にカウンセリングしながら

シースルーマッシュという感じに

してもらいました✨


アイロンの巻き方や

ドライヤーの乾かし方も教えて貰って

家で自分で出来るか心配やけど

頑張って行こうと思います歩く



新たな朝日奈さん、

またよろしくねスター



ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤