んあひなお


ゆーみんです(´∇)


#今日のひな言


「 限界突破 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は キースタでライブでした!!



思いのほか早くついてしまって あらあらと 笑



だからといってじゃあ新宿に

どっか入るにも時間ないし、

とりあえず、また百均に入り散策してた 笑


百均さん神✨


そしてやっぱ他のアイドルさんも

同じなのか アイドルさんらしき子達が

必ず毎回いる!


アイドル 百均好きさん多いフラグやね 笑



雨降ったりやんだりが

最近続いてるけど、

折り畳み傘しこんどこうね!


そしてライブではひさしぶりに

大和撫子の日が昇るやったり、

チアダンスタイム久しぶりにやったり

空ノ色でオリポジやったり、

結構盛り上がりリストやったんじゃないかなと

思いますスター


空ノ色 個人的にもっとやりたいけどなぁ

シネマはやる事が多かったりするけど

空ノ色もいい歌よ🥺✨


これからもセトリお楽しみにやね歩く




ロングヘアをライブでお見せするはラスト!!


次みんなに会う時はショートですよ〜



ヘアドネーションで今回は

どんな髪型になるでしょ〜


お楽しみに♪♪



今日も遅くまでありがとう🌱




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



8月31日

『831感謝祭』開催決定!

五反田G7 🎫



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤