んたふたそな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 立ち止まりなさいという指令なのかもしれない  」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 朝から バタンキューしておりまして、


ついに事の経緯?を話してた方から

 「病院に行きなさい」指令が下り、

運営さんに連絡しまして 病院へ



夕方しか枠が空いてなかったんで

とりあえず予約して それまで

ひたすらベッドで その時を待ってました🛌



もうなんか、逆に寝すぎて首が痛い、笑

そして時が過ぎるのは何とも早い。笑


というわけで、病院行ったんですが、

案の定 567さんを疑われ

別室にそのままご案内され検査したんですが


一人ぼっち少し広めのお部屋で

座って待ってる時間が1番辛かった、笑


10分くらい経ったら結果出ますんでね〜

と言われ 頭ぐわんぐわんなりながら

ひたすら座って待ってたんですが


なんとか陰性!


というわけで通常の診察室にご案内されまして


お薬処方してもらった!



これで治りますように


病は気からということで、

あんまり深く考えんようにしとこうと思うけど

とりあえずウイルス系じゃなくて

移してるかもの可能性低くて良かったです。


早く治りますように...🌱





因みに保険証が まだ切り替え時で

まだ手元に届いてないので実費やったんですが

一気に手元の福沢さん居なくなりまして

そこは もう泣く泣くでした。笑


早く、手元に届いて福沢さん

お迎えに行けたらと思います()リアル




今日は本間はレッスンあったけど

休みなさい!という指令が出ましたので

今日はおうちに帰ってまた寝る



咳凄すぎて寝れんけど、()




寝ることを頑張るね!



おやすみなさい🌙






ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



7月22日 

🐙朝日奈ゆうみ生誕ライブ🐤

渋谷CLUB CAMELOT⏰12:00


チェキ会 ⏰14:30~16:00

東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション

(渋谷アップルストアの前のマンション!!)


GOTANDA G7 ⏰20:10

生誕お祝い曲は アレ!!

みんな前方へ集合しててください🫧





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤