んつるあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 それぞれの見せ方 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




今日は バトゥールからの

渋谷近未来会館!!



バトゥールでは 初の

WABISABIの舞花ちゃんのところやって

めちゃめちゃ心臓バクバクやったよ!



最初ポジション発表された時

嘘かと思ったよ、あれ?見間違い?みたいな。


ビックリしてたよ 笑




なんとか出来て良かったけど

多分 顔すごいガチガチやったから

これからは リラックスして挑めるように

なったらいいなと思います。



そして近未来会館では

みんなで頑張ろうの会でした!



久しぶりの乙女心も出来て良かった😆




見に来てくれた方ありがとうのお気持ちです



朝日奈推しさんがもっと見に来てくれるように

頑張ります!



そして友達もいってたけど

隅田川の花火大会やったみたいやね?



浴衣女子、浴衣男子がいっぱいいて素敵やった✨



下駄とか普段履きなれんし

人混み多くて 大分長い時間歩くと思うし

世の男性諸君は 必ず女子の為に

絆創膏を持ち歩いておくんだぞ!←



靴擦れしちゃった の時に

絆創膏貼ってあげたらイケメンやから!✨笑




甚平でもいい、忍ばせておくんだ!



これから花火大会も色んなところで

行われるから 朝日奈も1こくらい

どこか時間合えば行けたらなぁのきもち...飛び出すハート



まっ、皆が行ってきたよ の写真みて

楽しむのもひとつの手やけどねニコニコ





ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤