んたひよた


ゆーみんです(´∇)


#今日のひな言


「 世界で1番幸せな場所 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


朝から、というか数日前からたくさんの

おめでとうを言って頂き、

ついに当日!


新たな歳を迎えるのは嬉しいような、

あちゃー、ついにこの節目の年になったかー!

という気持ちも半分ありながら、笑


思ってたよりも まだ未熟な自分に

あれ?おっかしいなぁとなりながら

多分まだフェロモンや成長期は

これからなんかなぁと思いながら...()笑



今日は長くなりますが、

時間ある時に読んでくださいな花束



改めまして、生誕ありがとうございました!


お昼のチェキ会からおめでとうを

沢山言ってもらい、チェキでは

その服可愛いねっていう有り難い言葉も頂きながら

幸せすでにいっぱい感じながら迎えた

生誕ライブ本番



今年の生誕曲は「せんすがないっ!!!!!」の

落ちサビ前半、玲奈さんが歌い続けてたところに

しました!


何度か実際に聞かれもしたし、

なんでその曲そのポジション?って

疑問を頂いた方もおると思うんやけど...



正直、知ってる人も沢山居ますが、

生誕曲についてホンマにギリギリまで迷い、

Twitterで聞いたり、配信で聞いたり、

配信の投票で 浮世の主人公か乙女のセンター

になったあとも どうしようかと悩み、

変更してもらったりしました。


浮世はG7では人数的にも7人になってしまって

あんまりできないし、

乙女のセンターや他にリクエストのあった

ざんすのDJ、BANZAI FIGHTERのセリフも、

有難いことですが結構対バンで

やらせていただく機会も多く、

生誕ならではってなんやろな、と。


ゆうみカンパニーの中では

せんすがないっ!!!!!の落ちサビか

Parallel Summerのセンターやったみたいで、

確かにどちらもあんまりセトリに入ってこんなぁ

どうしようかなぁと思って、

確かにセンターでいうと

Parallel Summerなんやけど、

センターの人は結構歌うけど、他の人って

結構一緒に歌ったりソロパートがあんまりなくて、

確かに生誕やからさ、センターは嬉しいんやけどさ、

なるべく多くの方が「楽しい」という感情を

抱いてほしいなと。


せんすがないっ!!!!!は

実際にお客さんから扇子や道具を借りて

パフォーマンスするやん?


メンバーがステージで踊ってるのを見て

湧くのも楽しいかもやけど、

こう、お客さんから貰ったものを活かして

メンバーが踊ってるのってさ、

メンバーとお客さん、推してる人推されてる人が共に

同じ時間過ごしてるなぁって実感ももっと

湧くのかなぁ?と思って、


あとそれぞれのソロパートがあるし、


朝日奈の生誕ではあるけど

色んな記念日が重なってる今日、

朝日奈推しじゃない人達だっていっぱいいるやろうし

そういう人たちも7月22日が

推しと楽しんだ日であってほしいなと思って、

自分の推しに扇子を渡す

7本の受け渡しが推しと、推されてる人と

出来るかなぁ?と思って、


やったら仮に 朝日奈なんて興味ないよ

生誕なんて知らんよ自分はただライブを

楽しみに来たんやって人も せんすがないっ!!!!!で

楽しめるかなぁ?と思って、


そして も1つ、

元々 社長令嬢と言わせてもらってた

玲奈さんの事がゆうみカンパニーの皆さん

今も変わらず好きなんですよ、


やからね、せんすの前半やったら

玲奈さん好きの方々もダブルで

楽しんでもらえるかなぁ?と。



ただ生誕曲を決めるだけなんですが、

実は実はで色んな経緯や思いを込めて

今年は選ばせてもらいました。



楽しかったかなぁ?楽しかったらいいなぁ




そして、

大事な生誕ライブへの感謝ね




今日まで、ホンマにたくさん準備してくれたり

正直、いつ治るか分からないものに

無期限で休止するかもしれんかった矢先、

配信で「ゆーみんの生誕準備できたよ!」と

伝えてもらった5月の上旬


早っ!!すごいね!準備早いね!って

思ったけど、あの言葉がなかったら

多分朝日奈は今日 この幸せを

感じられてないかなぁ?と思います。


少しでも直して生誕へ向けて復帰しないと

って、ひとつの原動力にもなったので

感謝やなぁと。



話戻るけど、ホンマにたくさんの方が

生誕に関わってくれたり、

ゆうみカンパニーではないけど

色んな方がサポートしてくれて、

今日この日を迎えたこと

こんな素敵な思いを沢山できたこと、

ホンマにありがとうです赤薔薇


ラバーバンドに、

オリックス(野球)ユニをイメージした

生誕Tシャツ(生誕ユニ?)、

めちゃめちゃ大きなスタンドフラワーに

めちゃめちゃ可愛いバルーンフラワーとクマさんくま


去年は黄色やったから今年は

オレンジメインにしてくれたんかなぁ?と。

こんなに幸せでいいんかなと

毎年思うしけど今年もホンマに

幸せいっぱい貰って、改めてたくさんの方に

支えてもらってるな、生かされてもらってるな

と思いますクローバー



SEはセンターで踊らせて頂き、

金魚のうたの愛美さんポジ「あぁ満員電車に」と

しおりさんと共に落ちサビを歌う人、

空ノ色では自ポジ?っていうんかなぁ?

いつか響いたのところ

そして最後生誕曲 せんすがないっ!!!!!

生誕曲が何かを皆に伝えてなかったから

最初 ん?これは生誕曲か?とみんなの頭に

ハテナが見えましたが(笑)最初からペンライトや

歌うパートでのコール、レス、ありがとう✨


落ちサビで前を見たらホンマに

多くの方が突っ込んできてくれて、

後ろ見たら知らぬ間にメンバーが全員

ステージでレスしてくれてて、

前も後ろもたくさんの方が見守ってくれてて

ちょっと、や、だいぶ、泣きそうになった。


幸せ噛み締めるってこういうことやなぁと。



オレンジの景色がめちゃめちゃ綺麗すぎて、、誕生日ケーキ

かけがえのないお誕生日プレゼントです//





遠くから来てくれた人、

時間を割いて来てくれた人、

最後まで諦めず急遽でも足を運んでくれた人、

朝日奈と思い出を作りたいなと少しでも

思ってくれた人達、ホンマに感謝です。



スタンドフラワー ホンマに丸ごと

持って帰って ちょっと表札の代わりに

玄関飾りたかったもんね 




それはやりすぎか、笑



けどホンマに全部もって帰りたかったもん、


まぁ結果的に凄いことになってたけど、笑笑


すごい見られたもんなぁー、

もはや数メートル先から 避けてくれたもんなぁ人


道ができるんよ、数メートル先までの。笑


電車では注目の的ですよ、

エレベーターなんて乗り込んだら定員1名ですよ 笑


ええのええの、今日は 浮かれ者なのでね、

メンタルだって多少強くもなりますよ 笑



帰り道にパトカーがちょっとこっち見て

低速になったのだけは 流石にビビったけど、、笑

荷物多すぎて事情聴取とかされて捕まる!!って、

大丈夫でした、笑




なんか、言うてまとまっては無いんですが、

確実に 今日は世界で1番幸せ者でした!!



ありがとう!🤎



いい夢見ますいて座



みんなもホンマに今日まで一旦

お疲れ様でした。そして沢山ありがとう

いっぱい寝てね、


朝日奈も一旦寝て、またゆっくりと

みんなからのメッセージも観ようかなと思いますクローバー


ちょっと興奮してて、

言うて眠気があんまりないんですが...🤦‍♂️



寝んと明日に響くので寝る!



27時間テレビも気になりますが(そこかい)




みんなもゆっくり寝ようね、

おやすみなさい🌙




あ、まだ描きたいこと 書ききれてない気がするから

またあったら書くね!!



とにかく!

あなた達ホンマに素晴らしいよ!

ありがとう、天才!!花火





ほならにゃ








🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤