んまはやあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新たな年の迎え方 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••




今日は めいさんの誕生日です!!



同じメンバーとして、先輩として、

アイドルとしてではなく、

1スタッフさんとしての今年のお祝いは

なんだか新鮮でした!


けど、卒業してから1年経っても

めいさんはめいさんで、

それは色んな方々がそうなんやけど、


朝日奈にとってはいつまでも

後輩であり、敬語であり、

まぁこれも1つの「らしい」なのかなぁ?と。


おめでとうございますを

Twitterで言うのもなんだか恥ずかしく

絵文字だけになりましたが...飛び出すハート




愛は変わらないし


変な意味ではなく、

今でも めいさんがやっぱりしっくりくる

っていうポジションがいくつかあったりします。


あと天性の声だなと。


ちなみに今でも 勿体ないなぁと思いながら

過ごしてます



卒業の時に ボイスか動画でも特典頼んで

歌ってもらえばよかったと思ってたりします。笑



今度言ったら 歌ってもらえるかなぁ?



そして改めて何より感じるのが、

グループを8年間、よくまとめてたなと。笑



個性豊かなメンバーが集結するBANZAI JAPAN


今までだって何度もメンバーが別の道へ進んだり

入ってきたりを繰り返してたけど、

リーダーという立場で

まとめてたのホンマにすごいなと思います。


その分 背負ってたものや

考え、様々な気持ちが右往左往と

何倍もあったと思うけど、その中で

グループの先陣をきってくれてたのは

誇りであり、BANZAI JAPANを

ここまで育ててくれて

ありがとうの気持ちでもあります



めいっこさん方や色んな方が言うてはったけど、

たくさん「人のため」に動いてくれてたからこそ

今は 自分のために たっぷり時間を使ってほしいな

って思います。




おめでたをここから飛び出すハート







ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



7月22日 

🐙朝日奈ゆうみ生誕ライブ🐤

渋谷CLUB CAMELOT⏰12:00


チェキ会 ⏰14:30~16:00

東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション

(渋谷アップルストアの前のマンション!!)


GOTANDA G7 ⏰20:10

生誕お祝い曲は アレ!!

みんな前方へ集合しててください🫧





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤