ゆつやあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 みんな違ってみんないい 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はね、レッスン夜あったんやけど

お家出る予定のギリギリまで寝てました!笑


あ、夜まで寝てたんちゃうよ?


なんか この書き方やと

夜まで寝てたんめっちゃ寝るやん!と

思うかもしれんけども、


ちゃうからね?


まずもってまぁ寝る時間も遅かったんやけど

ちゃうからね?笑



朝一はもはや 活動してて、

一旦休憩(寝て)して、これしよーあれしよー

ってその用事する前まで寝て、

体力温存して 色々しておりました!



あと1個ね、なんかやろうと思ってたんやけど

それはまぁまた今度でいっかぁと。


ところでさ、どっかで絶対おまつりあった!


めっちゃ人賑わってたし

浴衣の人たちも見たし、


というか最近お祭り多いんかな?


浴衣の人よく見る気がする



浴衣はええね♪



もうそれだけで 女度がもう爆発してる!



女の朝日奈でもやっぱりこう、

素敵やなってみてしまうもんね。


そりゃ男性が見てても 何も言えんで。()


あ、けど怪しい目で見てたら

それはあかんけどね わら



そして夜はレッスンでした!


今日は少しだけ今までとやり方を変えたり


日々 試行錯誤の連続です。


何が1番いい方法なのか

常に正解なんてなくて模索中です



誰しもはぶち当たる壁



厚かれ薄かれ、

どう壊していくかが問題。


もはや壊さないかもしれない、

乗り越える人だっているかもしれないし、

あえて下を掘って潜る人だっているかもしれない

壊す・乗り越える・潜る


壁をひとつとっても やり方は様々。


何が自分に合ってるかなんて

自分にしか分からないし

ましてや自分でさえも分からないから

いくつか壁を経験して

自分なりのやり方を見つけていくかもしれないし。



そこに対して自分じゃない人が

私はこうしたよ!と強要しても

掘るのが得意な人もいるし

乗り越えるのが得意な人もいる

壊すほうがいいよって人もいるから

自分なりの最短距離を見つけつつあるところに

余計時間かかる方法を教えたって意味は無い。


こういう方法もあるよって

教えてあげるだけでいいと思うし


掘る派にしても スコップを使うのか、

シャベルでやっていくのか、手でやるのか


それもまたひとつの「自分なりのやり方」

だと思うし、




何が言いたいかっていうと、

十人十色だよってことですね



お手伝いすることもたまにしつつ、


そうやって何事もそうやけど

自分なりの最短な方法を見つけていけたら

いいんじゃないかなと思います。



朝日奈も 経験してきた壁

たまには振り返ってもう1回

眺める時間も大切なのかなと思うしねスター




ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



6月(水無月)

🐤3th

・新宿key studio


・HADOアイドルウォーズ ⏰19:35


🐤 4th 

・新宿key studio


・チェキ会 ⏰15:30/17:30


・渋谷近未来会館 ⏰20:30

七瀬あおいちゃん脱退前 ラストライブ

朝日奈ゆうみ 休止前ラストライブ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤