んたはた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 ムシムシ大作戦! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



おはようー!という、

あ、もうあれか、夜か



というわけで、

朝からライブ!


頑張ってきたぞー!!



そしてライブも頑張ったんですが、

問題の


スタジオコースト 蚊が大量事件!!



朝から薬局に寄りまして、

何が1番効くんやと 昨日配信で相談とか

調べたものを探したり、

キャッチコピーを信じてみたり、


そんなこんなで

No.1と書いてた 蚊がいなくなるスプレーと

No.1と書いてた虫除けスプレーを買いまして


もうね、今日のこのコーストのための

買い物!笑


蚊に刺されないぞ今日こそは!という目標!



結果




No.1ってすごー、、 ()



家で虫除けスプレーしてきたんですもんー!

って言ってたののちゃんは

刺されちゃったので全員生還では

なかったんですが(笑)



前回 やられてしまった理芳さんや

蚊に刺されやすいO型さん方は

無事に生還した模様で、

よかったよかった。楽屋もね、

プシュッてしたら ある程度 蚊もいなくなって

くれてて、まるでほんまにCM使えるんちゃう?

くらいの虫除けアイテムの効果

発揮されまくっておりましたスター



そんなこんなで横浜コーストでも

渋谷のRINGでも国内組ライブ

ファイトしましたよー!!



改めてありがとうの気持ち!


昨日の夜ちょいと寂しかった分、

良かった良かったなお気持ちです



やっぱ見ててくれる人、足を運んでくれる人が

いてくれるって幸せなこと。



生誕までもカウントダウン、

ファイトしていこうね花火




なんだか今日は特別オン眉でした

#なぜに



ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



6月(水無月)

🐤3th

・新宿key studio


・HADOアイドルウォーズ ⏰19:35


🐤 4th 

・新宿key studio


・チェキ会 ⏰15:30/17:30


・渋谷近未来会館 ⏰20:30

七瀬あおいちゃん脱退前 ラストライブ

朝日奈ゆうみ 休止前ラストライブ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤