ゆこては


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 君からの言葉が胸を締め付けて離さないな 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日はREXでライブでした!



その前に30分だけですが急遽レッスンをし、

今日のライブに向けての練習をしたりと

国内組ファイトしております!


というわけで、


REXをすっかり勘違いしてた朝日奈ですが、


ずっとね多分ね、

渋谷gritかなぁ? あの、Bunkamuraホールの

前の方にある所。


そこと勘違いしてて、

ののちゃんとね移動してたんやけど、

ずっと、え、こっちよ、え、そろそろ曲がらんと

逆行ってない?もはやと通り過ぎてない?!とか

ずっとそんなこと言ってた 笑


で、ののちゃんが

えっ、こっちですよー

って地図見ながら案内してくれとって、

朝日奈は もう そこやと思ってるからさ、

で、渋谷まだ詳しい方やと思ってるからさ、

え、こっちよ とかって、

危うくののちゃんたちを違うほうに

連れていきそうになってたわ 笑


あ、そうや あとね、

特典会もね

ゆうみさんこっちですよ って

ずっとののちゃんに案内してもらってた 笑


朝日奈おばあちゃんやから

忘れとるんよもう前の記憶 笑



15日がね、gritらしい 笑

しかも朝日奈さんは出れんライブ。笑


気持ち早まったということで、笑



今日のREXはあれやわ、

朝日奈が2月のやつで、

おジャ魔女カーニバルやったところや 笑


あとジュリ祟さんの

ライブイベントに出演させて頂いた時!


渋谷のライブ会場は難しいですね



あとあれ、

シネマグラフね、

1番が珠莉愛さんのポジションで

君が楽しそうでそれだけで嬉しかった

で、2番の夢姫ちゃんのポジションが

君からの言葉が胸を締め付けて離さないな

なんやけど、


朝日奈さんどちらも入ったことあるけど

まぁどちらかというと多少の違いではあるけど

餅のほうが入った回数多いはずなんやけど


今日はいらないか の後に出てきたのが

君が で、そのまま珠莉愛さんのパートの方を

歌ってしまうという。


もうね、君が までいくと そのままそっちの

道に一直線しちゃうから


次のフレーズの 簡単にの振り中に

「間違えちゃったー、、」と反省

(↑本番中にやらないで)



シネマは少し似てる部分もあるから

間違えんように世界観壊さないように

気ぃつけんとね。


あと、特典会の会場は 

エアコンがBANZAI JAPANの方まで届かず、

とても暑かったので 同じような状況の

特典会会場があったら朝日奈さん

夏生きれないかもしれないと

感じた今日この頃でした 笑




帰ったらすずむー





ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



6月(水無月)

🐤3th

・新宿key studio


・HADOアイドルウォーズ ⏰19:35


🐤 4th 

・新宿key studio


・チェキ会 ⏰15:30/17:30


・渋谷近未来会館 ⏰20:30

七瀬あおいちゃん脱退前 ラストライブ

朝日奈ゆうみ 休止前ラストライブ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤